2021.8.3 第36回ベストショット@ラフティング

曇ったり、晴れたり、小雨降ったり、また晴れたり。
どうやら今日の空は気分屋で優柔不断。

そんな日にお集まりの皆様、本日はお楽しみいただけましたでしょうか?
今日の思い出に浸りながらブログをご覧ください。

それでは本日のベストショットブログいってみましょ。

にっしー どっちにするの?どっちが好きなの?なんなら両方?
揺れ動くにっしーの心と空模様。

おっ!おめでと!

みんな『せーの』でいくんやでー!

と、タイミングを見て自分も落ちるのはさすが関西人。いい仕事します。

もう『ゆか』も狙い出してしまったらこのボートは修羅場

しかし残念ながら

人妻なんです。すいません。

おぉっ!おめでと!

自己主張が強いため

いい波にあたると手を挙げます。あなたも堂々と手を挙げてもらっていいんですよ。

おっと!若干もっさん寄りになってる!ツアー中にどんどんと展開があります。

おっ!おっ!おめでと!!

関西のノリにどうやら浸食され始めたのか

見事なズッコケぶり

もう自分でもどうしていいのかわからなくなってしまったら

結果はこのとおり。全てを水に流しましょう。

そんなに深々とお辞儀していただかなくと大丈夫ですよ。おめでとう。

ひとつ歳を重ね また一歩一歩踏みしめながら

人生を楽しんでいきましょう!

最後はボートがお辞儀をしたところで本日は終了

本日ご参加の皆様ありがとうございます! 皆さん卍とか古いっすよ。

それではお待たせしました。

本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…あなた!!