2021.8.6 第39回ベストショット@ラフティング

ひぐらしが鳴いております。

こちらアースシップよりお届け。

今日は1年に1回のハムの日(8月6日)特に何ってありません。

ただ一つ言えることは郡上名産の明宝ハムは絶品です。

遊びに来た際はぜひ!以上!

へい。らっしゃい。

貫禄だけで言えば今シーズン1。ベストいっきまーーす。

開いた口が塞がらないとはこのこと。ぱっかんぱっかん。

しっかり口を閉じてにんまり。やっぱ川にはこの笑顔。

服装がとってもド派手。着水の仕方もド癖。

歯並びがド綺麗。どんどん見せていきましょうか。

1人じゃんけん。のこった!のこった!

ひとりあいこ。ひとり負け。

おめでとうございます。ズームしてチェック。

お祝いする顔ではない。個性の出し方がすごい。

個性しかない。

左から前見てらんない。もうお手上げ。勘弁してください。ぱっかんぱっかん。

バースデイボーイの主張がすごい。

何回もお祝いしないんだから!おめでとーー!

待っててもあなたには来ませんよ。

期待しすぎたら、裏切られた時がしんどいです。過度の期待は禁物。

本日もモリモリサーフィン。

まるで長良川の水がスライムモーリモリ。

こちらもモーリモリ。

いつでもピースと笑顔を絶やさない。あなたは素敵です。

カメラあっちあっちーー!!

いや、あつし。こっちだよ。

さっ。ここからは午後ツアー。いってみよーう。

個性とは。

僕の胸に飛び込んでおいで~。

誰も興味を示してないのはここだけの話。

と思いきや。

今度はゲストから飛び込んでおいでと。

マダムキラーあつし。参る。

この先の波に突っ込んだ時の顔はいかに!!

すいません。ガイドの主張が過ぎました。反省反省。

またもやひとりじゃんけん。

あいこ。あいこ。あいこ。あいこ。3???

マダムキラーボートの華麗なる飛び込み。

仲良くご一緒にーー?

おっとっと。出遅れ御免。全身で卍!!!

やっちまうかんな!!

疲れているのでしょうか。

サンダルが飛び出る3Dに見えます。

たまには可愛く。わかりました。

ばっちり可愛く撮りますよーー?

ごめんなさい。見せらんない。事務所NGです。

そうです。このまま彼女は川に投げ落とされます。

友達が苦しんで笑っちゃうタイプ。

いたよね。こんな友達。

誰にも言ってませんが、後ろで眺めているあきらくん。アースシップ代表です。

代表が見つめる中決めれるのか?!

ゆかも後ろが気になって仕方がない。どーだ。

残念。しかしみなみは嬉しそうです。

みんなの失敗を笑っちゃうタイブ。

これまた華麗に決めることができるのか。

出遅れ御免。

今日も今日とてハッピーツアー。

見てください。このジャンプ!!!

この瞬間、世界中の誰よりも夏を楽しんでいる彼女。

ベストショット間違いないでしょう。

午前ツアーの皆様ありがとうございました。

もう祝わないってば!!おめでとーー。

午後ツアーの皆様もありがとうございました。

ベストショットはあの子と諦めているそこのあなた。

諦めながらも次のページへ!GO!!

またのお越しをお待ちしてます!おす!