2021.8.7 第40回ベストショット@ラフティング

なんかさ、今日なんとなく秋を感じたの。

そしたら二十四節気【立秋】でした。

まだまだ夏ではあるけど、アウトドアの仕事をしてる者としてそういうの感じれたのは嬉しいね。

それではまたね。バイバイ!

って、さっぱり書き終えたらなんて幸せなんだろう。
さあベストショットブログ書きますかー!
それではいってみよう!

そうそう。いいフォームです。その調子で瀬に向かえば

ご覧のとおり。川の水位はどちらかと言えば少ないんだけども

メンズチーム達はガンガン漕ぐからバシャバシャとスプラッシュ!

いやいや、自分ら全然かかってないからね。目を瞑って夢でも見てるのかね。

夢なんて見てる場合ではありません。夢は叶えるもんでしょうが。

『あぁー!!!夢叶ったぁぁー!!』ってうちでラフト1回するのなんて安い夢です。

波を被っても『ふんっ』って感じなぐらい通ってください。

コメントを考えながら写真をピックアップしていくんたんですが、なんて書こうと思っていたんだろうか。
ひとつ言えるのは絶対に『かめはめ波』に関連した内容。

あれ?しんやのボート2名様のみやっけか?当日キャンセルか?

いやいや、やっぱ4名様ですよね!
でも見たところ、皆さん川にすぐ逃げちゃう癖があるみたいですね。
ちなみに『あそこは』コークスクリューっていいます。

1日ラフティングするのって疲れますよね。お疲れ様です。

お見事。ここまでなのは初めて見たかも!

その左手は助け求めてる?それかピースが下手なだけ?

川賊船がきました。このボートに乗ると腕がちぎれるまで漕がされます。

みんなが落ちている中、どうやら頭部にウェイトが寄ってしまったんでしょう。
なかなか落ちません。少しね。他の方よりほんの少しあれだからね。

ゆかのボートに友達と乗ると

絶交します

一人ブレーンバスターが決まり、それを見てもう私は無理となかなかスタートを切れないあなた。

そんな時はみんなでせーの!

こんなにでんぐり返しの乱れは心の乱れ

長良川でキレイになっておいで。

おめでっとう!!

午前ツアーの皆様ありがとうございます!

午後ツアーの皆様ありがとうございます!

午後ツアー(12:00集合枠)の皆様ありがとうございます!

いい天気でいいツアーでした!またいきましょう!

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…あなた!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。