2021.8.8 第41回ベストショット@ラフティング

今日は8月8日

88の日ということで

88といえば沖縄のステーキ屋

ステーキ食べたくなってきました

胃袋をステーキに調整します

1kg食べます

気合入れます

気合注入したところで本日のツアーの方みてみていきましょかね!

気合十分でヘルメットかぶってますが、ねぇさんヘルメット前後ろ逆ですよ!

昭和のジャニーズ風3名がご来店

まさかのみんな担当はギターでした

ゲストの目からラブビームがきょうへいに送られてますね

アドバイスするならこの男はやめた方がええです

真ん中の子のピースはかぎづめみたいになってますが最近の流行りですか?

最近きゅんだとかなんとか新しいのがありすぎておじさんついていけません

あ、ちゃんとピースできてました

あれ???

鼻くそついてるよ

べたな写真の一言もいれていきます

こうやにそんなに足の裏みてほしいんでしょうか?

長良川の珍獣が現れました

笑顔を忘れた35才

ちょっと心配になります

あ、すんごいいい笑顔でした

安心です

笑顔と言えば工場長けんちゃんの笑顔が輝いてる

ゲストに負けじと楽しむガイド素敵です

そんなけんちゃんはボート引っ張ってくだっちゃうんだから

彼の世界は誰にもとめられません

安心してください

後ろにもう一人いるというアピールだけはつたわってますよ

すんごいパドルをピンピンにする小娘3人組

たぶん肘が曲がらないだけでしょう

あれ2人での参加でしたっけ?

目立ちたいからって一人だけ手をつながないのはよくないです

協調性って大事です

こうやって手をつないでいくのが協調性保たれてます

うそでした

こちらも協調性なかったです

すんごい波あたった顔してるけどなんもかかってないですよ

顔作りすぎです

でもなんか誕生日おめでと

誕生日のTTTTってタカもゆってます

これは今日一番の波じゃないですか!

でもちゃんとカメラみてくださいね

彼なんかすんごい見てるんだから

みならってね

あちゃ、かつらがとれました

みんなでタカの顔によだれたらしてます

タカの性癖です

タカの性癖がばれたところで本日の締めくくりをしましょかね

午前ツアー参加のみなさまありがとうございました

なんですか?それ?

午後ツアー特別枠の皆様死にました

なにがあったの???

午後ツアー通常枠参加のみなさまありがとうございました

そんなに足のうら見せようとしなくてもええですよ

さぁでは記念すべき88の日にベストショットを手にしたのはいったいだれなんだ!