2021.8.11 第43回ベストショット@ラフティング

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

昨日、映画を観に行きました。ラフティングガイドという超アウトドアの仕事してますがアニメが好きで、休みの日はアニメを観ていたら一日が終わります。

もう何の映画を観たかわかりましたか?そうです。あれです。

諦めない気持ちと根性と信念、仲間の絆って素晴らしいなって泣きました。

そんなこんなで今日のツアーを振り返りましょう。

今日のAMツアーはアッツアツカップルだらけツアーでした!

カジは彼を見守るタイプ。愛されてるね、ヒロ。

ヤマはびあが好き過ぎて顎が伸びました。イノキ

こちらもカッポーカッポー。

ゆかはこの時知りませんでした。カップルの場合は早めに申告を。

ゆかボートにカップルで乗ると別れるって長良川で有名。

もちろんこちらも。

見てよ。アツシの寂しそうなこと。泣くなよアツシ。

こちらはカップルと1余り。あまりはきっと・・・

ゆんぴょでしょう。なんとなく、ね、そんな気がする。

あ。お誕生日おめでとう!!!!!ハッピーニューイヤー。

あつしがモテようと本気を出してきました。見てみ、この腕筋、女子好きやろ。

なのでジャッキーも彼女を取られまいと本気を出してきました。サーフィン中はしゃがんでね。

あ。お誕生日おめでとう!!!!!ハッピークリスマス。

ヒデ隊長は水を操る個性があるみたい。パドルなんてなくても。

ほら、水面だって4足歩行できる。その個性欲しいです。

無個性だけどチャレンジしました、失敗。そのうち個性もらえるよ。

こちらは髪の毛を早く伸ばせる個性。スタート前に髪型をずっと気にしてたの知ってるよ。個性ってみんな違ってみんないいだよね。

あつしの腕筋に惚れたそこのあなたに!!!!!

ボーナスショットをプレゼント!!!!!

では、午後ラフティングいってみよーう。

これはいい写真間違いなし。たまにはちゃんといい写真も載せよう。

おーっと!ティーグリップ!!!!!

次離したらケンちゃんに川に沈められます。お気を付けて。

出ました!マダムキラーあ・つ・し!!!!!

マダム達もおったまげー。

これこれ。これこそナチュラルなおぶす。

ただ今回は強敵多め。

これはまたやりましたね。

川に沈められました。おつぽん。

これは悪意がありますね。そのチャン。押したらだめじゃない。

そりゃこうなるじゃない。じゃない。おったまげー。

いじめダメ、いじめダメ、かっこ悪いよ~

キツネ、飛べ、キツネ、飛べ~

『イジメ、ダメ、絶対』聴いた方がいいよ

仲良くしようよ!ね!

きょうへいの今日の写真は全部このポーズです。

他にポーズはなかったのでしょうか。

本日午前中ラフティングツアーに参加された少し時代を感じる高校生の皆さんありがとうございました。

午後ラフティングツアーに参加された郡上をハワイと勘違いしている皆さんありがとうございました

それではさっそくベストショット賞の発表です!
勝ち取ったのはこいつだ!!!!