2021.8.12 第44回ベストショット@ラフティング

天気に悩まされる毎日。

しかしこれもこの仕事ならではのものとして逆に楽しんでみようと思います。

わぁーーーーーーー!って

一人だけ!? やらない人はたまに一人ぐらいはいますが、まさに逆現象。

やっぱここは覚悟を決めて

いっちゃいまshow time‼
というわけで本日もベストショットブログいってみましょう。どうぞ。

俺様のお通りだとドヤ顔で先陣に立つ。ちょっとビビッてらっしゃる?

これぐらいの余裕は素晴らしいがTグリップに関しては厳しいのが我々の仕事。

ん?

んん?

おぉー!!おめでとー!! 逆にありがとう!

閉じる派と少し開く派

頑張って笑顔だけど身体は正直ですくんでしまってる。人はなんでも逆のことばかり。

でも、開くか閉じるか、飛ぶのか落ちるのか、ハッキリしないのは俺様だけです。

昨日の夜に食べたスルメが奥歯に詰まることってあるよね。舌で今取ろうとしてるんでしょ?

いい波いった!!

プレートを逆にするというミスはしてしまいますが、こういうとこは逆にしっかりと抑えます。

いいねいいね。サーフィンいいね。

『俺もやりたい!』と吠える俺様

いきます!いきます!
今まさに、ゆかが俺様を黙らせにかかってます。

思い出した思い出した!サーフィン思い出したわ!

そうだ。思い出した!
今日は午後のコースでも出来ちゃうの。ラッキーDAYなの。

と思い出したところですが、戦いの火ぶたは今落とされようとしています。
※アースシップは遊び過ぎるので心してご参加ください。

うわー僅差だぁー!どっちだどっちだ!

俺様だぁー!!!!!!

どうやら俺様がツボにハマったようで、爆笑しながらお二人は落ちていきました。

午前ツアーの皆様ありがとうございます。
最近のピースはまた変わってるね。時代に乗り遅れないようにしよ。

午後のスーパー貸し切りツアーのお二人様 ありがとうございます。
お盆に2名貸し切り。もうこんな日は二度とありませんね。

そうそう。これ10月からまた開始になりますんで是非!是非!
【パックラフトツアー (一日ツアー)】

それでは本日のベストショットの発表です。

いや、逆にやめとくか。