2021.8.16 第45回ベストショット@ラフティング

長いこと降りました雨の影響で昨日までは中止となっておりましたが、
本日からツアー再開!朝一で下見で1本で合計で今日3本のダウンリバーです!

それでは2本目と3本目の様子をご覧ください。どうぞ。

今日はお水たっぷりなんでね、たくさん漕ぎます。 いち!

に!

いち!

に!  いいね。うまく腰を使ってます。

『うわぁー!!!!!』と、波に興奮してるのかと思いきや

『ガイドさんのマスクお揃いー!!!!』と、どこで興奮してるんですか。
はいはい、集中しよ集中しよ。

潜水艦のように浮上するボートの中で

いつもニコニコな『かなぴよ』にもう僕の心はぴよぴよです。

おめでとう! えっ!?誰?誰? おめでとう!

『ぎゃー!!なんかあべの飛び方のクセが嫌ー!!』って、もぉー
集中だよ。集中。しっかりPFD締めてね。

ももは昔からすぐ手が出るタイプなんだよね。ヒップアタックうまくない?

あっ、それウチの柱ですわ。助かった~、ありがとう。

夏休みの工作も完成したところで

一休み一休み。ちなみにあえて逆なのよ、あえて。だって相当ドヤ顔だもん。
これはガチってやつよ。

おやおや

午後からの皆様は行きのバスの中に頭のネジを落としてきたんですかね

おっとー!! 危ない!!

危うくこんな表情を全国3000万人のベストショットファンの皆さんに晒してしまうところでした。

もう長良川の守護神と呼びましょう。

なんでそっち向くのよ!!

ここでは向くのね。でもそういう星のもとに生まれたんでしょう。
波がちょうど、ね。ね。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!
そうですね。あいさつ大事ですよね。

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!
あなた達はいつでも撮られています。