2021.8.17 第46回ベストショット@ラフティング

ハイハイ。こんにちは。

ハイハイ。本日もハイウォーター。

ツアーが終わって現在どしゃぶり。

雨意外と嫌いじゃないです。いや、嫌いかも。

ほいじゃあ!本日もベストショットいきまっか。

長良川ご覧の通りお水がたっぷり。タプタプです。

お口にもたっぷり川の水を含んでタプタプですね。

ご覧あれですがまさかそんなところで。

きっといい見晴らしでしょう。飛び込みは禁止ですからね?!

クリティカルヒットーーー!!

ゆかお腹は最近ゆるめ。ちょっと出ちゃったみたい。

あ、出ちゃってますね。

気持ちよさが存分に伝わります。ウェットスーツお買い上げ。

撮影の裏側。絶賛自撮り練習中ヒデ隊長。

右手に被って誰も写ってません。

こちらも撮影の裏側を激写!!ボートの中を覗いてみましょう。

あ。いい顔してますね。

アップよりも少し引きの写真の方が盛れてたかもな~。

ありゃ、隊長の成長が早い。

ばっちりみんな写ってますなっ!!すんばらしい!

こうやカメラも覗いてみましょう。

ん、1、2、3、4、5、6、足りないね。

1人撮り逃しました。ヘルメットのツバは計算に入れてない。

ピースは見える!オールオッケー!

ハイウォーターツアーようこそ。ありがとうございました。

終わりに近づくにつれ、笑顔になっていくみなさんはハイウォータージャンキーと認めましょう。

また雨降ったら来てね。

ハイハイ。今日のベストは誰でしょか。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。