2021.8.20 第47回ベストショット@ラフティング

朝、天気予報を見て『また雨かよ~』ってなったそこのあなた!!!

雨って気持ちがなんかずーんってなるそこのあなた!!!

長良川に来ちゃいなさい!!!そんな気持ちも川に流そう。

長良川に来たらそんなの関係ないくらい楽しいんだから!

そんな今日のツアー振り返ってみましょう。

2日ぶりのツアー再開!長良川水多め。増水したのに水は割と綺麗。

最高のコンディションだから楽しいに決まってる。

今回特別にマンツーマンでのラフティング。ガイド仕事しようね、減給!

これはいい波にズドーン!カメラマンせのんお見事!

今日は我らがヒデ隊長もウズウズしてまして。

SUPで行きました。アースシップのSUPツアー来たらなれるよ。隊長みたいに。

素敵な写真の後ろで・・・

アースシップのウッディ!サボってる。減給!

あなた達、めっちゃおブスね。これは誰が見てもおブスよ。

このハイウォーターで余裕のピース。強者。ガイドになりません?

ここからは午後ツアー。

午後も雨予報のハズがなんと!!!!

晴れましたー!!!!!!!!

晴れ女、晴れ男はどこのどいつだいっ!

と思ったらこの辺からめっちゃ雨降りました。ゲリラ豪雨ってやつです。

あつしのせい。それともりこのせい。

あ!!!36歳のお誕生日おめでとう!

だれかわからないけど、おめでとう!

長良川からのささやかなプレゼント。

4人とも誕生日おめでとう。

のぞみを怒らせるとこうなるのよ。

どうせ髪の毛ワカメみたいって言ったんでしょ。そりゃ怒るよ。

悪い顔しているみゆをカメラマンせのんは見逃さない。

仲直りしたんですね。らぶあんどぴーすだよ。らぶが大事よ。

あつし嫌われる。ドンマイ。

あつしの心が泣いてるから今もアースシップでは土砂降りですわ。

また、あつしに会いに来てね!

午前ラフティングツアー凄い派手な2人と地味な4人ありがとうございました!!

午後ツアーご参加の皆さんありがとうございました!!

ここでやっと誕生日が誰なのか判明しました。

カントリーお誕生日おめでとう!!!素敵な1年にしなされ!!

ではでは早速本日のベストショット賞の発表です。

栄光をつかんだのはこいつだっ!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。