2021.8.24 第50回ベストショット@ラフティング

今日はいいよ。今日はいい!
水はキレイでボリュームたっぷり。ひっさしぶりの濁ってない長良川。
さあ一漕ぎいきましょう!

気合いを入れるためアレを注入。さあアレを飲んでテンションUP

ボート乗ってんのに腰まで浸かっちゃって。お腹冷やさないようにね。

おめでと。漕ぎはみんなに任せるわ!

そして、すかさず収納。

今日の【乙姫】は一味違う。水位が高ければ波がデカいってわけじゃない!
今日のミドルはここが一番のスポット!

ねっ?一番のスポットでしょ?
今晩何食べるか考えながらの進入はこういう結果に繋がります。

まだ考えています。

いいね、ラフティングやね!

だがしかし!パドルを離しているようではまだまだ!
出直してきなさい!
緊急事態が解除になった次の日ね。

さっき落ちた人とそうでない人の表情の違いと

明らかなる結果の違い。『私達さっき入ったからいいわ』

そして午後も乙姫は健在!いやーしかしでけぇな。

ガンガン乗り越えちゃいましょう!

いいね!まぁちょっとアレやけども、いいね!(ガイドにしかわからない)

そしてあつしは…

今度は夕飯考えずにクリア。

そしてお昼からは意外と暑くなったのでバンバン入水!

あれ?

おっ!出てきた出てきた!

こりゃベストショット獲る気はないな~。残念。

なんかさ、

珍しい握り方。でもおじさん知ってるから。

今若い子の間での流行りの握り方だから。知ってるから。

それも知ってる。こういうのをエモいって言うんでしょ?知ってるし。

これもエモいよね。

あら、ベストショット狙ったんやね。一応選考には入れとくね。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

ちゅーわけでベストショットの発表です。

今回選ばれたのは… あなた!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。