2021.8.25 第51回ベストショット@ラフティング

雨も落ち着いてきた東海地方。こないだの秋雨前線には毎日悩まされましたが、今は毎日いい水量でワクワク!

アウトドアチェアとポータブルバッテリーとパソコンにスマホのテザリング
ほんとすごい世界になったもんです。
今日はぺろーん!といっちゃうボートはあるのかなー。

っちゅうわけで、本日の振り返りしましょ!どうぞ!

カメムシでも触ったんでしょうか?それとももともと左手が少し臭うのでしょうか?

ダメダメ!そんなこと気にしてちゃ波越えれないよー!
落ちないようにしっかりしゃがんどきー!

しゃがむと目の前が波。よくよく考えると迫力あって楽しそう!
俺も今度しゃがんでみよ。

ただ顔面にモロ喰らっちゃうみたい。しかしそれもまたラフティング

みんなをやたらと入水させるのにはワケがあって

男ってさ、すっぴんが好きなの。ごめん、ただそれだけ。

『 見て見て!私、Wってできるよ!W』 残念ながらそれを見る余裕はありません。

『見て見て!私はYだよ!Y』 Y、W 次にZでも出てきたら きっとYAZAWAファン。

残念。Zは出てきませんでした。

その代わりにちっちゃなV。

首がどうにかなってしまう程のおしりV。

そういえば、本日が誕生日というHAPPYちゃんがお越しのようなので

今日はアレをプレゼント!

と♡

本日ご参加の皆様ありがとうございます!

HAPPYちゃんおめでとう!

ちなみにウチの娘の名前は『福』っていいます。
残念ながら、ここにいる誰よりもカワイイです。
正直ですいません。あっ、いけね!帰ってお風呂いれなきゃ!

つーわけで本日のベストショットの発表です!

本日の選ばれたのは…あなた!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。