2021.8.26 第52回ベストショット@ラフティング

最近ふと思ったんです。コナンってなんで小学生になったんだっけ?って。

それから毎日コナンを見続けて今第3シーズンの122話目。まだまだ先が遠い。

コナンってシーズン26まであるんだってさ。2021年6月時点で1008話あるんだってさ。

それでは今日のアースシップツアー振り返ってコナン観よ。

今日の長良川はというと水は多いのに綺麗!しかも晴天という最高のコンディション!さすがのぞみパイセン波にドンピシャ。つかさいい顔いい笑顔。

こちらはカメラマンチンパンジーあつしと本気のあっちむいてほいの最中です。

それにしても石田の顔が男梅のよう!男梅のものまねですね。

飛び込んで顔も上げずにそのまま泳ぎだす人初めて見ました。

こちらは本気のクロール。金メダルおめでとう。チョコレートあげる。

アントニオぐっぴ。イチ!

ニ!

サン!

ダーーーーーーー。

今度はミキリンが男梅!

こちらは明石家あいみょん。あら、そっくり。

勝手にものまね披露ありがとう。

たまにはラフティングっぽいただただいい写真載せとく。

続きまして午後ツアー行ってみよう。コナン観たい。

まー、なーにイチャイチャしてんのさ。まだお昼!

のぞみの目見てみ?冷たい目線。見てみ?

7人フルボートあつし。阿部サダヲに顔だけそっくりさんのタイガース登場。

ここで結構強烈なおブス写真見っけ。世間に拡散。

もうみんなの視線はショウに釘付け。

ショウしか見えない。ショウしか勝たん。

君たち今日背後に気を付けて。危ないから。

飛び込んだ後でも彼女見つめてそんなに好きかい?

ラブラブかい?うらやましいな。

ここにきてパドル一本と体で下る強者現る。

川が好きな気持ち伝わったよ。またいつでもおいで。

このせりな下からアングルでちょいおぶすだけどそんな彼女でも愛せるかい?

ふたり、お幸せにな。

ところで、横でのぞみはどこ触ってるんだい。

午前ツアーピラミッドパワーハツラツの皆さん、ありがとうございました。

午後ツアーまじでおならでる5秒前の皆さんありがとうございました。

それでは本日のベストショット賞のはーーーーーーーっぴょう!

勝ち取ったのは・・・

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。