2021.10.2 第53回ベストショット@ラフティング

皆さん、お久しぶりでーーーーす!

緊急事態宣言発令中の間、営業を自粛していたアースシップ。

緊急事態宣言解除に伴い10月1日より営業再開じゃ。

今日はとってもいい天気。しかも、川も綺麗。しかも、ベストショット賞もある。しかも、昨日夢に推しが出てきた。イケメンだった。

あー、なんていい日なんだ。

そんないい日に来てくれました!!!

男2人で。

いいんだよ。男2人、思いっきり遊べば。

でも、きっと内心は『女子と来たかったな~』って思ってるよね。

女子がいなくったっていいじゃないか!なんたって今日はレアキャラがガイドしているのだから。

このチラリと見える青いヘルメット。だーれだ。

ボンバーマンあべちゃんです。

ヘルメットでかいからボンバーマンにしか見えない。

ボンバーマンわかる人は私と同世代、いえい。

ボンバーマン本気のサーフィン!!

のぞみはちょびっとだけお手伝い。ちょびっとだよ。ほんとにちょびっと。

これでふたりもキレイキレイ。

こんなふたりとデートしてやってもいいぞという方アースシップにご連絡お願い致します。

それにしてもぶちゃいくです。

さあ、午後ツアーはボンバーマンからあつしにバトンタッチ。

いいなー。可愛い女子とツアーいいなー。うらやましいなー。川いいなー。

ラフティングしたいなー。SUPしたいなー。

おっとっと。さっきの可愛いは取り消そう。うん。歯が白いし出てるね。

今日は一艇ツアーだからこそ!こんな乗り物でこんな遊びができる。

写真だと何したいかわからんのだけど楽しかったかい?

落ちるときの手が大クセ。

今日のおやつは美並で大人気の『わたなべ』の大福。

まっきょのほっぺは大福みたいにぷにぷにらしいよ。ご賞味あれ。

これはもう川好き間違いなし。川バカだね。いや、もはや変態だね。

ここで1人置いてくことにしました。

長良川流れてくとナガシマスパーランド行けるってよ。

午前ラフティングツアー、彼女なしの寂しいふたりありがとうございました!

寂しくなったらアースシップへ。

午後ラフティングツアー、彼氏なし可愛いレディー4人組ありがとうございました!

あつしに会いたくなったらアースシップへ。

それでは本日のベストショット賞の発表です!!!!

6分の1を勝ち取ったのは・・・

あなただ!!!!