2021.10.3 第54回ベストショット@ラフティング

こんにちは。こんばんは。

またまた、ベストショット賞のお時間です!

今日もいい天気!今日の長良川もいいコンディション。

川行きたい欲が溜まっているそこのあなた!

今日のツアーをご覧あれ。

『今日の夜ご飯何にします?』『焼き肉』『おけ』って言ってます。

焼肉が待っているこうやは無敵。

そして、今日はBIG HEADの赤ヘルがいる。目立つ。

目立ってベストショット貰おう作戦だろうが、わしには効かんぞ。あきら。

ヒデ隊長ひょひょいと持ち上げちゃう。

卵1がすごい顔で待ってます!隊長!!!

卵1は重いみたい。

『カメラ見てー!!』ってれい。カメラはそっちじゃない。

卵2はいい笑顔!!!

たまには変な顔じゃなくて笑顔がベストショットでもいいかな~って思ったり。

思わなかったり。

『あ、やべ。』って魔法使いあつし。

『魔法使いあつしって書け!!』ってきょうへいが今、隣ですごくうるさいので書きました。まじうるさいです。

これが長良川名物。サーフィンの時だけ見れる幻の波紋です。

最前のふたりはもうおぼれていることでしょう。

あつし、手遊びしてて見てなかったみたい。

お前は今日の焼肉は無しだ!!!あつし!!!

心配するな、こうや。わしが合コンをセッティングしてやろう。

仲間はずれにしてイチャイチャしちゃってさ!4人、末永くお幸せにー。(棒読み)

続きまして午後のツアーをご覧あれ。

今日は天気もいいし、楽しいこと間違いなし!見て、この笑顔!!

ソー、キュート。ここのボートはパドルジャケットおそろっち。

こうやボートは写真撮ってアピールが凄すぎて元気吸いとられたってのぞみが言ってた!

元気が一番!!健康一番!!

今日初めましてだって関係ないんだから!なかよしこよしなんだから!

パドルジャケットおそろっちなんだから!

長良川が好きすぎるふたりですこと。

息ぴったりなふたりですこと。

ヒデ隊長の優しい眼差し。

とものだけしっかりカメラ目線。ベストショットを狙う貪欲さ、よい!

しかし、貪欲なともののライバル出現。オイが結構ブス。

違うラフティング会社のお客様からの冷たい目線もお構いなし。

メンタル強。では、ベストショット書いてたらお腹すいたんで帰ってパスタでも食べよ。

なぜかガイドしてないきょうへいが写ってるけど午前ラフティングツアーご参加の皆さん、ありがとうございました。

きょうへいがみんな好きだよ~!って言ってました。

午後ラフティングツアーご参加の皆さん、ありがとうございました。

疲れた時は長良川へ~。また来てね!

それでは本日のベストショット賞の発表です。

今日はだーれだ!!!!