2021.10.9 第57回ベストショット@ラフティング

本日も快晴なり。暑い暑い一日でした!

今日という日を皆さんはどうお過ごしになられましたか?

こんな暑い日は川に来たくなっちゃうでしょう!そうでしょう。

そんなあなたに今日のツアーをお届け!

今日の午前は豪華な1艇ツアー。

長良川名物といえばなにを思い浮かべますか。鮎?鵜?もちろんそれも名物ですがもう一つ。ズッキーのバク中飛び込み。※練習してできる様になったのでマネしないでね。

あべちゃんはこれなんもせんと飛んだように見えるでしょ???

三回転半して着地の前のポーズです。着地◎

※この表情の意味を次回来た際教えてください。

なにがあったらこうなるの?

そう思った方ぜひ午前ツアー参加してみてください。午前ツアーだけの秘密です。

おっと!あべちゃんに負けじとこちらもトリプルアクセル決めてます。

芸術点◎

いいですね、そうカメラにアピールしてきましょ!

あべちゃんのアピールは奇しくもパドルに阻まれます。

ん~残念。

逆にこっちは誰かひとりくらいはカメラみてください。

せのんが誰もみてくれないから帰ろうかと思いましたって言ってました。

みなさん、協調性少な目ですね。

良い言い方をしたら個性豊かです笑

すみません、こちらのほうが個性豊かでした。

すごいとこから飛んだような顔してますけど、すみませんそこめっちゃ低いです。

演技力◎

※皆様のその表情の意味を次回来た時教えてください。

この表情の意味はなんとなく分かります。

水からあがったときけっこうおぶすなんですよね。

一人だけ見せるの恥ずかしかったみたいです。

この大福は彼の口の中から作られて出て来てます。

今まさに作ってるところです。

おいしかったでしょ???

どうやらにらめっこ勝負はずっきーの負けの様。

後ろにのけぞるくらい笑ってます。

午前、午後参加の3名様後ろにいるのはうちのオネエです。

また来週お会いしましょう。

午後ツアー参加の皆様、そうですよね一人だけゴーグル気になりますよね。

カメラよりそっちみちゃうのもわかります。

ぜひまた遊びに来てください!!!

さぁ本日1/20を勝ち取りベストショットに選ばれたのはいったいだれなのか!?

お腹がすいてきたところで発表といたしましょ!