2021.10.10 第58回ベストショット@ラフティング

は~い!まだまだ私は遊び足りないっ!ていう方あつまれ~!

今日の長良川も最高だよ~。まだまだ川も気持ちいいよ~。
あい、こんな感じで今日一日に終止符を打とうとしている呑気なガイドです。

さあ、さあ、このまま今日のベストショット賞紹介していくよ~。

パッシャ、パッシャ、きぃ~もちぃ~な~。

おっしゃ!川の上では切り替えていくよっ!(笑)
ハッピーバースデイガール参戦、おめでとさ~ん!この一年も楽しめ~!

と思ったらこちらもいい笑顔♡ 『ハッピー!』とでも言うとるんでしょうか?
なんか後ろのやつ青いな…。

こちらは『いやぁぁーー!脇汗止まらなーい!!』って言うてたはずです。多分。

みんなで川に入ってたーのしっ!ひとり顔にワカメ付けてるけど流行り?
あいつ青いな…。

注目!よーく、見て。べっちが『すっごっ!すっごっ!』言うてます。

こっちも見て!
『ギョッ、ギョッ、ギョギョギョッ!!!』ってさかなクンカヤッカーが叫んでます。

『ギョイッ!』『ヤンッ!』『フェイッ!』『ハピバスデイッ!』
うん、言うてる。みんな叫びすぎやな。

ふたり後ろ、後ろ! ケツふたつとよくわからないのが迫ってるよ!

おーっと、激写!激写!これがアースシップ名物『フロント ローイング パワー ドリーム』です!
皆さん、これ実は彼は空気を掴んで漕いでるんです!パドルなんかいらねー!と言わんばかりの迫力!来たときに見れた人はスーパーラッキー!☆

そしてこちらは輝く「めぐ」さんと輝く長良川!「みき」さんは空気食べてる?

あー、こちらは美女にモテようとして張り切るタイプの男子ふたりですね。
きっともう彼女には他に好きな人が…。的なね 。

え、何!?ダチョウ倶楽部? あ、違う。ジャイアント馬場か?

あら~後ろの青いやつ必死だけど、呑気に手を振ってる。
気をつけなー、その人切れるとロックマンみたいになるよー。

そうそう、ちゃんとガイドも気にしてあげてね。
まあでも、目は合わせないのね。(笑)

あー!ほら、ロックマン怒ってる~!
「もも」さん怖がって帰ろうとしてるじゃん! 知らんけど。

最後はみんなで入水タイム!泳げ、泳げ~!
「めぐ」さん、そんな優しい笑顔して。相方置いてきてるわよ。

こちら「まこ」さん本日のバースデーガール! ハッピー!!
みんなに祝われるって何歳になっても、うれしいね。

午前ツアーの皆さんありがとうございました!

こちらはにっこりピース3人と装備が多い「エマ」さん。きっと中の手はピース。

午後ツアーの皆さんありがとうございました!

よっしぁ、ではベストショット賞の発表です!!

今回は…

あなた!!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。