2021.10.17 第60回ベストショット@ラフティング

今日は鼻炎で鼻水がダダ流れの一日でした。

風邪じゃないよ。鼻炎。くしゃみが個性的なのはチャームポイントです。

そんな、鼻炎がぴえんの今日はきょうへいの誕生日です!『オレ、大島優子と同じ誕生日!』って朝からうるさかったです。おめでとう!

今日のツアーはというと、まずは郡上踊りの練習から始まります。

地元っ子のぞみレクチャー。のぞみがいる日はこれ、クリアしないとラフティング出発できないらしいよ。

無事、クリアしたようです。おめでとう!

きゃなPとちーたらいずはみんなには見えない何か見えているのでしょう。

あべちゃんは波にドーン!これぞラフティングって感じ。

あー、ラフティングしたいなー!

一瞬ガイドがいない様に見えたのは私だけではないはず。

ヒデ指名しちゃうくらいなかよしだから。あえてのお揃いだから。

あやかは無の表情。お腹すいたんだね、きっと。マックでも食べな。

はい。のん脱落~

いくこも脱落~。あみ優勝。

のんといくこはここで置いていきます。

こんなぶさいくが並ぶのも珍しい。オブラートに包むとブちゃいく。

サーフィン中のガイドって5割増しでかっこよく見えるんだよね。不思議。

ニマニマしてます。あやか。

でも、5割増しだから町で見たらそうでもないよ。

作戦会議です。チームワークが試されます。どんなポーズでジャンプするか。

こちらのチームワークは素晴らしいです。100点満点。

足のガニ股具合が高得点です。

ウイリーって難しいんだ。この遊びウイリーって言うんだ。ヒデ隊長の見て練習しよ。膝治ったら。

『僕、蹴られるの大好き』

午前ラフティングツアーご参加のレディーの皆様。

ありがとうござんした。

ではでは、本日のベストショット賞の発表でござんす。

獲得したのはこのレディーだ!!!