2021.10.18 第61回ベストショット@ラフティング

長良川もすっかり秋になってきました。

陸サポートのみなみは最近変な写真ばっかり撮ってきます。

今日はススキとブレてる長良川鉄道。

この前はカメ。

※撮影日 8/16 

わし『この石の写真なに?』

みなみ『カメです。全然顔出してくれなかったんですよ。』

わし『へ~。』会話が終わりました。

今後のみなみの変な写真にもこうご期待!

そんな今日のベストショット賞は5分の1。

ここから彼らの戦いは始まっている。

着替えからこの気合い。目力の塊。

ヘルメットもしっかり着けて、やる気満々です。

ななの貫禄と、後ろのまーぶの顔。

バチバチです。

おっぱい触ろうとしてますね。嫌なら嫌って言わないと。

私がやり返しときます。こうやのおっぱいチギットキマスネ。

ガイドやっちゃうなんて気合いが違うね。

どのラインを下るのかはふたりのガイド次第。

君たちは何が起こるのかまだ知らない。

こんな風になることを。ドンピシャキモチイイ~。

ピースが結構うざいです。9年前のJKみたいで。

JKが9年前って考えたら悲しくなってきた。まーぶのせい。

なので『サーフィンで息できないの刑』に処しました。

こうやナイスサーフィン!

こちらはななを盾にする、西日本。

漢を見せろ西日本。

『なにー?聞こえなーい。やめて欲しいって?』って隊長言ってますね絶対。

こういう時は助けないと。漢を見せろ西日本。

ここで一旦休憩。粗茶を楽しみました。

ただいま、アースシップでは粗茶のお供が選べる。

わたなべの大福か、そいか、マドレーヌか。

『スキなのを選んでね☆』

最後に写真の8割こうやの自撮りです。相変わらず覇気のない死んだ魚の様な目をしています。

なんで、最後がこの写真なのかって?

ランダムに選んでたらこれになりました。

本日、午後ツアーご参加のやる気に満ち溢れたバチバチの皆さん。

ありがとうございました!!!!

では、このバチバチの戦い。誰が勝ち取ったのか。

負けず嫌い5人の戦いについに終止符が・・・