2021.10.23 第63回ベストショット@ラフティング

本日AMラフティングツアーのイケメンガイド達を紹介しよう。

勇ましく、そしてかっこよく登場。ガイド名『こうぴす』

優しく、ちょっぴりワイルドな照屋さん。ガイド名『あつにゃん』

今日のAMツアーはこの2人で決まりだ。

照屋のあつにゃんはなかなか顔を見せてくれない。可愛い顔してんのに。

しんちゃんもとってもかわいい。

こちらはもう仕事放棄。こうぴす。

こちらも。いいんですか。社長に言っちゃいたい所だが、ズッキーの笑顔が100点満点だから、許そう。

あれ、カツラでしたのね。失礼。ラフティングにはカツラは禁物って覚えといて。

あつにゃんの顔はまだ秘密。

Jはサーフィン中でもさわやかダンディ男なんだから。

なんかなー、たまにはすっごいブサイクな顔見たいよなー。

あつにゃんの顔面を見たみんなはイケメン過ぎて悶絶です。

はんばーぐは頭抱えちゃってます。

息を合わせて。

びびりー。漢だからって怖いもんは怖いよね。たまには甘えていいんだよ。

あつにゃんの顔公開。

かわいいやろ。予約の際『あつにゃん希望』って書くと指名できるよ。

本日午後、陸サポみなみはおじさんを撮ってました。

郡上の野生のおじさんと共に午後ツアー行ってみよう。

こら、ガイドの話はちゃんと聞いて。ちゃん起きて。

なびのラフティング中でも崩れない前髪。最強。カッチコチやろうな。

ほーらね!さわやかなんだから!Jは!!!

さわやかすぎて嫌になってきた!

午前中パックラフトやってたのに『ラフティングがいい!』ってむっつーがわがまま言ったもんだからラフティングにしました。

もー、困ったちゃん!

惜しい、カメラはこっち!

この顔世間のみんなに見られるってどんな気持ちなんだろう。今度教えて。

わがまま言うもんだから隊長に怒られてこんな顔です。えーんえん。

カップルだと思っているそこのあなた!

なかよし兄弟なんだよ。

私も弟に会いたくなってきた。今度一緒にカラオケでも行こう。

あつにゃんの必殺大外刈り。

倍返しされました。

躍動感あふれるむっつーの長い髪。

伸ばそうと思ってたけどドライヤー1時間かかるらしい。髪きろっと。

水面に叩きつけられるゆー。折れてないかい?

本日、午前ラフティングツアー愛がいっぱいキュンですの皆さんありがとうございました。

午後ラフティングツアー間違えちゃったてへぺろ。の皆さんありがとうございました。

それでは、本日のベストショット賞のはーっぴょーう!!!!