2021.10.24 第64回ベストショット@ラフティング

やあやあ。どうも。

日曜日らしいよく晴れたお天気でしたね。

まさに結婚式日和ってやつです。

本日はアーススタッフの結婚式だったんですが、いいよね。結婚。

何がいいかってしてないんでわからないんですが、いいよね。結婚。

そんな結婚式を終え、ベストショットいってみよーーう!

空も長良川も綺麗ですな。花嫁も綺麗でしたよ。

長良川には残念ながら、勝てませんが。笑

おっと誰ですか。こんなところに落とし穴。

これから結婚式だってのになんて日だ!

僕が今日みなさんに伝えたいことはただ1つ!川って楽しいんだよっ!

この1枚が全てを語ってます。

ブイー!ブイブイ!!

オソロコーデってやつですか?ドレスコードは青い物。

僕も着てます。ドレスコード。ゲストそっちのけでアピール全開!

ラフティング中Tグリップは離さない!これもドレスコードのひとつ。お忘れなく。

惜しい。もう少しタイミングは遅くていい。

結婚ももう少し遅めでもいいかな。いいよね。

ご紹介が遅れました。こちら郡上の重鎮ビック4でございます。

さすがは奥様方、パドルの揃いが美しい。

551の蒸しまんじゅう差し入れで頂きました!あざますっ!

あ、あべちゃんが持ってるのは蒸しまんじゅうじゃないんだから!

蒸しまんじゅう4つお待たせいたしました!!

見事な仕上がり。表面はひかひかですが。

川のウェディングドレスレンタルはこちらまで。

キンキンに冷えてるものご用意出来ております。

本日もありがとうございます!!!

みなさん川をアースシップを!そして郡上を好きになったでしょうか。

好きになってもらえたなら嬉しいです。

よっしゃ。お嫁さん探しに向かいますので、ここらへんで!

また会いましょう。最後にベストショットはこの方!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。