2021.10.30 第65回ベストショット@ラフティング

すっかり秋になってきましたね。

紅葉の季節です。

最近はカメムシが大量発生でもうブンブンうるさいし、臭いし大変です。

カメムシって冬は冬眠してるんじゃなくて温かいところでじっとして冬が過ぎるのをひたすら待ってるらしい。

カメムシも頑張って生きてるんだなって思ったらちょっと許せてきた。

そんな本日の午前ツアー。のぞみの手もカメムシ臭かったみたいです。

しんちゃん、ゆいちゃん。臭かったら臭いよって言ってあげるのも優しさ。

作り笑い感が凄いズッキー。

でも、ほんとはラフティング楽しくてしょうがないんでしょう。

明日もセルフ1Dayなんだから。

しりとりに勝ったゆいちゃんはのぞみからズボンのプレゼント。

昔、そうゆう番組あったよね。アブちゃんのやつ!

懐かしいよね~。

テディベアズッキー。

一家にひとつどうぞ。

お腹を押すと『長良川に連れてって』って喋ります。

ここ『乙姫』っていう瀬なんですけど、ここだけボート80キロくらい出てる躍動感。

のぞみもあまりの速さに白目。

こちらも100キロくらい出てる。きっと。

長良川好きすぎるんだから。思う存分遊びました。

ズッキーイッチャッテル。

これはしんちゃん首ヤッチャッテル。

鞭打ちの請求はのぞみで。

あと、温泉チケット渡し忘れてごめん。

それでは、午後ツアー行ってみよう。

午前も遊び倒したのに午後もです。

さすがにちょっとお疲れみたいです。4歳くらい老けましたね。

あまりの3人のブスさにのぞみも驚きです。

テディベア3匹どれがいいですか?早いもの勝ちです。

左から5円、10円、8円です。

爆笑にも程があるくらい笑ってますね。

鼻の穴と口が全開です。カメムシ入るよ。

今、『長良川に連れてってー!!!!』って言ってます。

もえかは顎がはずれたみたいです。

治療費はのぞみで。

最後にキラキラ笑顔の可愛い写真でも載せとくね。

変な顔ばっかりだとかわいそうだから。

あと、

この写真も。

本日、午前ラフティングツアーご参加のサッキーオナラ発射3秒前の皆さんありがとうございました。

本日、午後ラフティングツアーやる気のない弱そうな麦藁の一味の皆さんありがとうございました。

それでは、本日のベストショット賞の発表です。

だーれだ。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。