2021.10.31 第66回ベストショット@ラフティング

こんにちは!こんばんは!

今日は何の日でしょうか。そう。ハロウィンです。

特にハロウィンっぽい事はしてません。

ハローウィンなのか、ハロウィンなのか、ハロウィーンなのかずっと悩んでます。正解わかる人いますか。

それでは、今日のツアーを振り返りましょう。

早く帰って鬼灯の冷徹観たいのでね。

今日は一瞬雨が降りましたが一瞬でした。

その後は気持ちのいい秋空!

紅葉も始まってきた長良川で、まずは入水の儀式。

気合を入れて、力を合わせ、

身を清めます。

あとは二日酔いを覚まします。

後は楽しむのみ!と言いたい所ですが楽しそうなのは二人だけです。

サッキーはガイドポジションで必死です。

こちらはお手本の様なパドル上げて。

アースシップの小栗旬とボートに乗れるのはレアです。

ズッキーこんな風にパドルは上げるんだよ。

わっきーちょっと重かったようです。

こうやは二人一気に行けちゃうんだから。

小栗旬筋トレしよう。一緒に。まずは広背筋からで。

サッキーちょっと余裕が出てきました。

でも、この後ボートから落ちました。

『足の固定大事!絶対!』ガイド希望の方はこれ覚えといて。

実は彼女たちは8月のハイウォーターをクリアしてきた強者達。

今日は満喫プランでのご参加。体力お化けですね。

ハイウォーターの時はこんなのできないので、初めてのシシャモ下り。

よーくよく見てみよう。

凄い顔です。

ツアーの最後は4人同時バク宙の写真をお届け。

小栗旬は轢かれたカエルみたいですね。

そして、彼女たちは午後SUPへと旅立ちました。

今日できっと3キロくらい痩せてますね。

こちらも実はセルフ1Dayでした。

セルフ1Dayとは、現在アースシップに1Dayメニューがないのでいつも午前と午後を予約します。

昨日も午前、午後セルフ1Dayでした。もう疲れちゃったみたいです。

二日酔いだし。わやだし。

こんなまったりツアーもあり。

地元っ子のぞみはパドルなしで下っちゃいます。

足がかわいいです。

本日、体力底なしきゃわたんレディースの皆さんありがとうございました。

そして、チーム結局南極大冒険のお二人、ありがとうございました。

それでは、本日のベストショット賞を発表しちゃいましょう。

帰ってブラッククローバー観ないといけないんでね。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。