2021.11.9 第67回ベストショット@ラフティング

こんばんは!お久しぶりのベストショット!

最近、雨が全然降らなくて山もカラッカラでしたが昨日の夜から雨が降りまして。

山も長良川も喜んでおります。

そんな今日はダンディーなお二人と。

わんぱく遅刻4人組が来てくれました。

アースシップには珍しくメンズオンリーツアー。

最初はまず安全説明から。

1人はいるよね、砂イジイジする人。お話はちゃんと聞くのよ、ホナミ。

安全説明が終わったら長良川名物の面白いおじさんを見学してスタート!

このおじさんの部屋掃除したら日当1万円貰えるってよ。

まずは『三段の瀬』

前漕ぎのポイントはTグリップを持っている方の肘を伸ばすこと!

身体で漕ぐこと!いいですか。鉄人、タナー!

次回はいい前漕ぎ期待してます。

こちらはしゃがんで優雅に下るスタイル。

まいか福くんに似てるって言われん?

福くんにしか見えん。

ここは『乙姫の瀬』

急にひとり増えました。サプラーイズ。

アースシップの社長です。ブルーアイズホワイトドラゴン並に激レアです。

はるかはベストショット賞狙いに来てます。

ここからずっとカメラ目線。

ほら。瞬きもしてません。

今日はいつもと違う場所で『円空上』サーフィン。

イッチャウカトオモイマシタ。

鉄人の楽しそうな顔の後ろで必死のブルーアイズホワイトドラゴン。

ちょっとだけのぞみがお手伝い。ちょっと。

ほんとにちょっとだけ。ね、リキ。

鉄人は鉄でできているので沈みそうです。

福くんが塚地に大変身。

ホナミはりんたろー。に大変身。

みんないい顔してます。

みんなの華麗なる飛び込みをリキはフル無視です。

のぞみはカメラに夢中です。

遅刻4人組ナイス変顔!

午後ラフティングツアーイケてるメンズの皆さん、参加ありがとうございました。

ポーズはだいぶダサいです。

それでは、本日のベストショット賞の発表!

今日は誰にしようかな~

良い顔がいっぱいで誠に迷いましたが、今回は君に決めた!!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。