カテゴリー別アーカイブ: シャワークライミング

2017.9.9 第38回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんミ。

待って待って待ちくたびれているかもしれませんが、

本日のベストショットの時間です。

今日は涼しかったですね。

白鳥の山はもう秋の匂いがプンプンです。

秋の秋刀魚やらキノコやら食べ物のことを考えるとウキウキしますが、

楽しいシャワークライミングツアーの終わりが迫ってくると寂しいですね。

 

さて! 本日も冷たい水の中で色んなオモシロイ顔が見れました。

いってみましょう ベストショット!


人間ダム~~今日は水量も多かったのでせき止めきれてませんね笑


この緑のカーテンも夏に比べるとちょっと落ち着いた感じがしますね。

四季のある国、ニッポンバンザイ!


レスキューの必要な人がいれば助ける

これもまた友情


その後はがっちりと抱き合う

愛ですね『愛』


最初はみんな笑顔なんです


そのあとはこうなります


そしてこうなります^^


じゃ~~~んぷ


飛んでる最中はこんな感じ


上がってきたらぷは~~~

ってヘルメットないやないか~~~い笑

まさにミラクル!!


ここまで流れてました~~~笑


この2人は苔に夢中~~~まったく回りがみえてませんね~~笑

ガイドさんの話も聞いてくださいね^^


みんな上むいて何みてるの~~??


みんなこの景色を見てたのね^^

それなら明日から上をむいて歩こ~~~


ホントに今日はいい天気でした!!


1部のみなさまツアーおつかれさまでした


2部のみなさまツアーお疲れ様でした

はい! ではベストショットの発表です!

本日のベストショットは…

続きを読む 2017.9.9 第38回ベストショット@シャワークライミング

2017.9.8 第37回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんばんわ!

ベストショットのアップ遅くなって申し訳ありません。

太陽フレアの影響かネット環境が非常に悪くて悪くて・・・

写真の方のアップも遅れており申し訳ございません。

この場をお借りしてお知らせさせていただきます。

もうしばしお待ちを・・・・・

 

さあさあそれでは気を取り直してベストショットいってみましょう!

本日は平日ながら総勢40名を超える団体様での貸切ツアーとなりました!

しかも前日までの降雨のためツアー開催ギリギリのハイウォーターツアー!

参加者の男性率が95%程を占める今日にうってつけのグッドコンディションとなりましたー!


景気良くジャーンプ!してのスタート!

いきなりアグレッシブ!


おっとこちらはスタイリッシュに決めてきましたー!


「楽しんでる人ー?」

「はーい!!!」

それにしても背景の水量多いですね〜。

どれくらい多いかというと・・・


首なくなっちゃうくらいです。笑

今日はスライダーが大迫力!!!

おかげで本日のベストショットは白熱の展開!

タイトル付けて順に紹介させていただきます!


【エントリーナンバー1】

”流し目のカズキ”


【エントリーナンバー2】

”我、酸素を求む”


【エントリーナンバー3】

”寝るなら今でしょ”


【エントリーナンバー4】

”この世の終わり”


【エントリーナンバー5】

”むむむ”


【エントリーナンバー6】

”男は身だしなみ”


【エントリーナンバー7】

”塚本鬼太郎”


【エントリーナンバー8】

”穴という穴から”


【エントリーナンバー9】

”ヨヨイ”


【エントリーナンバー10】

”いや、守られてないから”

*****************************

みなさんよく遊べたようですね!

ということで・・・


A班のみなさんおつかれさまでしたー!


B班のみなさんおつかれさまでしたー!


C班のみなさんおつかれさまでしたー!


D班のみなさんおつかれさまでしたー!


E班のみなさんおつかれさまでしたー!

 

大接戦の本日、ベストショットを手にしたのは???

続きを読む 2017.9.8 第37回ベストショット@シャワークライミング

2017.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは!

今日は屋久島の方では1時間に100mmを超える大雨が降ったみたいですね。

しかし岐阜の屋久島ことツアー開催地の『前谷川』は本日も快晴、絶好のシャワークライミング日和。


ね、岐阜の屋久島でしょ。

今日もマイナスイオンたっぷり吸い込みみなさん癒しの沢でリフレッシュされていきました~!


沢の入り口では前谷川の主がお出迎え。

主へのあいさつが済んだらさっそくツアースタート!


コンディショングーッド!!!

本日もスライダーは絶好調!


気持ち良さそうに召されました~~~


こちらの方も召されました~~~


召されすぎて舌出ちゃってますよ~~~

そんな風に油断してると・・・


こうなりますよね~~~


みなさん今日もいいやられっぷり!


はい息止めて~~~

良く耐えましたね 笑


いっぱい遊んだところでほっと一息。

このロケーションでのティータイムは贅沢ですね~!


『天然の洗濯機』も気持ち良かったですね~~~


みなさん癒されすぎて思わずウトウト・・・


・・・はさせません!

はい起きてー!!!


これだけ浴びれば目も覚めますよね~!


今日も最後までよく遊びました!


おかげでもうヘトヘト~~~


なんともほほえましい光景 笑


みなさんおつかれさまでした!

グッドコンディションのなかよく遊びましたね~!

またいつでもこの川に癒されに来てくださいね!

 

それでは本日のベストショットは???

続きを読む 2017.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング