第100回ラフティング@ベストショット 9/24  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/23«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/25

第100回ラフティング@ベストショット 9/24

*9/24にご参加いただきました皆様、アップが遅れて申し訳ありません。大変お待たせしました。


 いやあ~、今年もいきましたね。記念すべき100回目のベストショット。そして100回目を飾るにふさわしい素晴らしい天気の中でのツアーとなりました。さて、メモリアルベストショットをゲットするのは一体誰なのか?エントリーからご覧ください。


P9240008.jpg

 雲ひとつ無い青空。これは気持ちよかった。

P9240011.jpg

 水の透明度も抜群。ここまでの状態は珍しい。

P9240012.jpg

 ヘルメットまで輝いてます(笑)。


P9240018.jpg

 珍しいアングルからのショットです。

P9240044.jpg

 それぞれ素晴らしい表情(笑)。


P9240043.jpg

 皆さん、その格好わざとじゃないですよね?


P9240050.jpg

 なんで口が開くんだ???

P9240087.jpg

 お疲れ様でした。男性陣ナイス変顔!!

P9240088.jpg

 おまけ青春ショット。

 

 では、記念すべき100回目の発表に参ります。今回はまた久々の高確率ショットなんだな。

P924best.jpg

トトロさん

ちょっとピンボケしているのが残念ですが、久々の鬼太郎ショット出ました。トトロさん、おめでとうございます。あなたがメモリアルベストショットの受賞者ですよ。全部の写真を拝見しますと、あなたとよーこさん、かなりオモローなコンビだということはわかります(笑)。よーこさんもかなり際どいショットもあったんですが、今回はトトロさんに軍配です。来年になるかもしれませんが、次回無料ですので是非また来てくださいね。お待ちしてます。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

フフフ(^ ^*)
実は前世は鬼太郎でした。
あざーーっす☆\(o ̄ ▽  ̄o)/


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで