第116回ラフティング@ベストショット 10/19  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 10/18«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/22

第116回ラフティング@ベストショット 10/19

 なんだか怖いくらいに天気が続きますね。うちのお客さんはそれだけ日頃の行いが良いってことなのか?(笑)
 そしてこの時期、リピーターの方が沢山参加されている関係でツアーの楽しみ方も微妙に変わってる気がするんですが。
え?そんなことない?じゃあ写真見てよ(笑)。
というわけで本日もベストショットお送りします。

 

01.jpg

 思わず手を離している方がいらっしゃるんですが?


02.jpg

  はい、出ました、新しいラフティングその1。

03.jpg

 これは綺麗にできてます。

04.jpg

 新しいラフティングの楽しみ方その2・・・ってうつぶせになってるだけやん!


05.jpg

 見ザル、言わザル・・・え?猿って言うな? ゴメンナサイ。

 

07.jpg

 新しいラフティングの楽しみ方その3 もうええか。

08.jpg

 本日もサーフ天国。お一人えらい顔になってます。

09.jpg

 こちらの方は踊ってます(笑)。


10.jpg

 皆さんそれぞれ思い思いの表情をされています。


11.jpg

 女性の手が関西風夫婦漫才のツッコミを思わせます。

12.jpg

 高い位置からの3D技。これは素晴らしい。


13.jpg

 シンクロばりに揃ってます。

14.jpg

 新しいラフティングの楽しみ方その・・・これは普通か。

15.jpg

 午前の皆様、お疲れ様でした。


16.jpg

 午後の皆様、ナイス“あいーん”   って真剣にやってんの一人だけやんけ!!(笑)


 では、ベストの発表に参りましょう。

best.jpg

こずさん

 郡上踊りのレパートリーの中に“やっちく”という踊りがあるんですが、このショットを見たときにイメージしたのがそのやっちくです。やっちくとは? こずさん、訳がわからないでしょうが、本日はあなたがこの“やっちく”ショットでベストショット受賞です。次回はぜひ“春駒ショット”に挑戦してください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで