第109回ラフティング@ベストショット 10/10  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 10/7«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/11

第109回ラフティング@ベストショット 10/10

本日のお客様元気印満点の女性4人組。そしてさらにテンションを上げる異様な暑さ。これで盛り上がらないわけが無いですよね。

 では早速ツアーの模様をどうぞ。


1010_01.jpg

 とにかく気持ちのいい天気でした。

1010_02.jpg

 誰もが思わずこんな顔に・・・・なるか!!

1010_03.jpg

 いろんなところから足が出てる!?

1010_04.jpg

 一人表情がおかしいですが・・・

1010_05.jpg

 嬉しいのか、楽しいのか、はたまた苦しいのか?


1010_06.jpg

 
 もちろん、思い切り泳いでいただきました。

1010_07.jpg

 これまた不可解な・・・“24”?

1010_08.jpg

 みんなよく遊んでくれました。お疲れ様。なんかこの写真いいな。

1010_best.jpg

ラマさん

いやね、本当はあげないでおこうと思っていたんですよ。公言通り(笑)。でもね、なんとなくこの鼻の穴を眺めていたら、やっぱりラマさんにあげるべきなのかなあと思い始めてきまして。でもなあ、やっぱりなあなんて思いながら、結局あげることにしました(笑)。確率が高いとはいえ、「絶対とる!」と宣言してもらえる人はそういません。ラマさん、あなたのえもいわれぬ鼻の穴のオーラがもぎ取ったベストショットです。おめでとうございます。また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

今日はありがとうございました!!飛び込む勇気がなかったビビリラマです。

4人貸切ツアー超最高♪
まさかラマっていうリバーネームでこんなにも絡まれるとは・・・。もちろんこれからもずっと“ラマ”しかないヾ(*´∀`*)ノ
いや~。。。まさか飛込みが出来なかったのはホント悔しかったです。次回こそ!!イメトレしておきます!!

あっ!!それと、HIDEさんのガイドすごく楽しかったです(≧▽≦)ゞ


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで