第117回ラフティング@ベストショット 10/22  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 10/19«  トップページへ戻る 

第117回ラフティング@ベストショット 10/22

本日、今シーズン最後の一般ツアーでした。4月末から始まって参加していただいたお客様は延べでなんと5000人です。
 これだけの方に参加していただいたことも単純に嬉しいんですが、もっと嬉しいのがリピートして利用してくれる方の増加です。ことしの7月と9月はリピート率40%という業界ではありえない数字をたたき出してしまいました。10月はさらに上ですから。また1シーズン内で5回以上利用いただいている方も非常に多くいらっしゃいました。ありがたいことです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 そんな気持ちをめいいっぱい込めて、今シーズン最後のベストショットいきます。

01.jpg

 最後に限って久々の雨模様。でも、そんなことはお構い無しに皆さん遊んでいただきました。さすが1シーズン5回以上のつわもの。

02.jpg

 みんな乗り方がおかしいですから。

03.jpg

 こちらも男性は3回目となる方。


04.jpg

 こうなると皆さん楽しみ方もオリジナル。

05.jpg

 根性のボディーラフティング!!

06.jpg


 立ちサーフィン。日頃はあまり見ない技のオンパレード。


 

07.jpg

そして今日もまたサーフィン祭り。他の会社や魚釣りの方もいないので、川を独占状態で遊んでました。

08.jpg

 これまた目にした事が無い光景です。


09.jpg

 わかりますか?“TJ♡”です。

10.jpg

 今シーズンのラストを飾っていただいた皆様、本当にありがとうございました。来シーズンもお待ちしておりますね。

 では、渾身のベスト発表いきます。

best.jpg

ユッキーさん

 あなたとは2年越しの付き合いとなりますが、正直、実直な2枚目好青年だとばかり思っておりました。それがあなた、この顔???快感がにじみ出た非常にいやらしい表情ではないですか。いや素晴らしい!! 今シーズンの最後を飾るにふさわしいラフティングにとろけた笑顔です。来年もお待ちしておりますので是非かわいい彼女とお越しください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

今シーズンラストを飾るベストショットを頂けるなんて光栄です。でもホンマに僕で良いんでしょうか!?
これまで何度も来させてもらっていますが、ベストショットなんて僕には関係の無いものだと思ってました・・・
でも今日は1/6の確立ですもんね!
ベストショットに関係無く、もち来シーズンも行くのでアースの皆様よろしくお願いしま~す!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで