第111回ラフティング@ベストショット 10/12  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 10/11«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/13

第111回ラフティング@ベストショット 10/12

今日も秋空が広がって気持ち良い天気でしたね。ありがたいことです。そして、今シーズンは終盤になっても沢山お客さんにお越しいただいてます。これまたありがたいことです。

 では、そんな感謝の気持ちを込めて、本日のベストいってみましょう。

1012_01.jpg

 皆さんしかられてるようですが、何か悪いことされました???

1012_02.jpg

 右の方、ヘルメットがずれてますが・・・。


1012_03.jpg

 落ちてる人と乗ってる人の表情に大きな差がありますね。

1012_04.jpg

 昨日から3日間、ラフティングの大会中。少しだけ大会気分を味わせてもらいました。

1012_05.jpg

 そんなに無理やりピースしなくても。


1012_06.jpg

 真ん中の方、口から何か出てるような・・・。

1012_07.jpg

 実は背後でこんなことになってました(笑)。

1012_08.jpg

 これはすごい落ち方してます。

1012_09.jpg

 これまた酷い(笑)。

1012_10.jpg

 さすがに1日漕ぐとフォームがそれらしくなってきます。


1012_11.jpg

 外側は綺麗なのに、内側が惜しい。

1012_12.jpg

 嬉しそうに落ちていきますね。

1012_13.jpg

 そう、そうやって日頃の穢れをどんどん流していってください(笑)。

1012_14.jpg

 午前の皆様、ナイス変顔ありがとうございます。

1012_15.jpg


 午後の皆様、チームワーク悪すぎです(笑)。


 では、ベストの発表にまいりましょう。

1012_best.jpg

イッソーさん

 昨日に引き続いての出し物系ショット。水のいたずらとはわかりますが、それでも、ぶっといよだれに見えますね(笑)。これも水の神様からのあなたへの思し召しです。イッソーさん、ラッキーと言っていいのかどうかわかりませんが、とにかく今回はあなたがベストショットをゲットです。おめでとうございます。来シーズンになるかと思いますが、また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

今日はありがとうございました!
楽しかったです。

いーちゃんのナイスボートさばきとナオトさんのナイスカメラテクのおかげでベストショットを頂くことが出来ました!!

あざーっすっ!!!

また来年も遊びに行きます★
次は、もっとぶっとい何かを出せるように頑張ります(笑)。


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで