第112回ラフティング@ベストショット 10/13  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 10/12«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/14

第112回ラフティング@ベストショット 10/13

本日午前のお客様なんと40名オーバーの8艇。この時期にですよ。そして午後はなんと5名(笑)。この極端さはなんなんだ???
 とまあ、不思議な感じの1日でしたが、両ツアーとも熱く盛り上がりましたね。それではその模様を早速ご覧ください。


01.jpg

 先頭のお2人、なんかインパクトあるなあ。

02.jpg

 左奥の人の漕ぎっぷりが素敵です。

03.jpg

 危ない!!のにみんなの表情緊迫感無いなあ。


04.jpg

 やっぱりインパクトあるなあ(笑)。


05.jpg

 表情のレパートリーが豊富。


07.jpg

 
 いい顔が丁度出ました。

06.jpg

 こちらも恍惚の表情をされています。


08.jpg

 右の人、浮いてる!?


09.jpg

 みんなここぞとばかり笑ってる!?


10.jpg

  この状況でピースしてる人がいる。


11.jpg

 
 何のポーズだ???

12.jpg

 そして本日も出ました!!川原でサプライズバースデー。さっちゃんの手作りケーキ&・・・・


13.jpg

 お祝いサーフィン☆ 先頭に乗っているのが本人です。


14.jpg

 ジェニちゃん、☆おめでとう☆

15.jpg

 午前の皆様、お疲れ様でした。サプライズご協力ありがとうございました。ナイスツアー!!

16.jpg

 午後の皆様、ありがとうございました。よく遊んでいただきました。また来てくださいね。

 それでは本日のベストショットまいりましょうか。


best.jpg

ますみさん

 眉間にしわが寄りながらも、口は大笑い。苦しさと楽しさが入り混じったこの表情が素晴らしい。ますみさん、普段からこのような笑い方をされるのかどうか気になるところではありますが(笑)、本日はあなたのこの笑顔がベスト獲得です。次回無料ですので、また遊びに来てください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

ありがとーございまぁぁす(*^^)v
うれしいですけど 相当気まずいですねヽ(^o^)丿 彼氏ができても内緒にします☆

普段は もっとブリッ子(*^^)vしてわらいます。
これよりは・・・ 多分。ましです。

今日が人生初めてのラフティングでした★ かなり たのしかったです。

次回 また遊びにいかせてください。
ありがとうございました★

やりましたね☆
さすがっ!われらがリーダー!!!
また『ますみのネタ帳』に書き込まれましたね♪
やっぱりますみは『や○よ○笑いの神』ですっ!
☆☆☆尊敬☆☆☆

リーダーおめでとうございます!
次回も是非お待ちしております!

ますみネタ張を持ってお越しください!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで