第115回ラフティング@ベストショット 10/18  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 10/14«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/19

第115回ラフティング@ベストショット 10/18

 10月も半ばを過ぎているのに今日も暑かったですね。この時期にこんなに気温が高いのはあんまり記憶に無いですね。これだけ暑ければ当然皆さん泳ぎまくりの飛びまくり。激しいツアーとなりました。
 では早速ご覧ください。
 


02.jpg

 いきなりこんなシーンですが、決して水量が多いわけではありません。


 

03.jpg


 右の方のメットのズレ方が面白い。

04.jpg

 一人落ちてるし・・・


05.jpg

 う~ん、爽やか☆


06.jpg

 う~ん、爽やかじゃない・・・笑

07.jpg

 今日は水量がバッチリ合って、スーパーサーフィン日和となりました。


08.jpg

 いつもは1回か2回のトライなんですが、本日は何度もトライしていただきました。

09.jpg

 赤ん坊のようです。


10.jpg

 これまたすごい表情。

11.jpg


 角度を変えてのショット。カッコイイ

12.jpg

 これ、わざと???


13.jpg

 ビールかけ???

14.jpg

 反省?・怒り?なんなんだ???

15.jpg

 セクスゥイーショット☆

16.jpg

 午前の皆様、ありがとうございました。

17.jpg


 午後の皆様、お疲れ様。なんかひとつのグループみたい。


 では、気付けば115回目のベストショット発表いきます。


best.jpg

きょうさん

 なんだか綺麗に波に囲まれましたね。少女のような表情がまた良い。見てるこっちがほんわりと笑える、微笑ましいショットです。  きょうさん、おめでとうございます。常連さんではありますが、初めての受賞ですかね。来シーズンになるかと思いますが、また遊びに来てください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

ありがとうございます!!
来年また沢山うかがわさせていただきます。
先日mixiに一度はとってみたいな、と書いたんですが今日は半分溺れ気味でなにも考えられなかったです。
今日はいっぱい楽しませていただきありがとうございました(^O^)


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで