第93回ラフティング@ベストショット 9/16  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/15«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/17

第93回ラフティング@ベストショット 9/16

9月の平日になりますが、まだ沢山のお客さんに来ていただいてます。最近平日休みの会社って多いのかな?ま、いずれにしてもありがたいことです。
 今日も秋晴れ、気持ち良いツアーとなりました。それでは本日のエントリーからどうぞ!


IMG_0051.jpg

 近頃このショット流行です。

IMG_0061.jpg

 左の人、「コンニチハ!」って感じですね。

IMG_0074.jpg

 右の男性力強い。ラフティングガイドになりませんか?(笑)


IMG_0083.jpg

  女性陣すごい顔になってます。

 

IMG_0100.jpg

  なんかそそり立つ感じが美しい。


IMG_0149.jpg

 髪型に注目。

IMG_0151.jpg

 大阪からのお2人

IMG_0152.jpg

 南山大学の学生さん連中。


IMG_0153.jpg

 今シーズン4回目!?常連様のお2人。


IMG_0163.jpg

 女性は結構ご近所さん(笑)。

IMG_0156.jpg

 明日誕生日を迎える方がいらっしゃいましたので、アース得意の河原サプライズ。


IMG_0158.jpg

 みんなに祝ってもらって、ついでにケーキを彼女に食べさせてもらって、


IMG_0160.jpg

 幸せそうでした。ウッシーさん、おめでとう☆☆

IMG_0177.jpg

 場面変わってジャンプシーン。その①ワカメバージョン

IMG_0178.jpg

 その②オットットバージョン


IMG_0182.jpg

 
 その③大丈夫ですか?バージョン。


IMG_0263.jpg


 皆さん、お疲れ様でした。参加者の方みんなが一体感のあるグッドツアーでした。お疲れ様。

 では、本日のベストの発表にいきましょう!!

 

0916best.jpg

トミーさん

シーズンも終盤に差し掛かってきますと、ベストショット選考者もずいぶんとすれてきまして、鼻水が出てたり、女性の眉毛が消えていたり、人のあら捜しをするようないやらしい写真選び方をすることが多くなってきます。申し訳ないが性格なんでしょうがない。で、今回もまずは候補として写真を選んでおいて、この方はどんな方なんだと他の写真を眺め回してニヤリ(゚ー゚) 「この人、普段は結構スカシ系イケメンだ!」ということでトミーさん。申し訳ないがあなたのこのショットを選ばせていただきました。イメージ崩れたらゴメンナサイ(笑)。次回無料ですので、また遊びに来てください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで