第106回ラフティング@ベストショット 10/3  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/29«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/6

第106回ラフティング@ベストショット 10/3

今朝チラッとキンモクセイの香りが漂ってきました。めっきり秋めいてきましたね。でも、そんな中、地元ファミリーの皆様が秋休み(そんなんあるんや!?)を利用して参加いただきました。
では早速その模様をご覧ください。


1003_01.jpg

 渇水気味なのが少し残念でしたが・・・

1003_02.jpg

 バッチリ楽しんでいただいております(笑)

1003_03.jpg

 腹筋力があるかどうか一目瞭然です(笑)


1003_04.jpg

 さすが地元、水に強し!!

1003_05.jpg

 皆さんお疲れ様でした。川の中から見た地元はいかがでしたかね?

 それではベストの発表にいってみましょう。

1003_best.jpg

福手さん

 本来こういうパターンだと子供さんがゲットすることになっているんですが、そういった習慣を破るぐらい、このお父さんショットはインパクトがありました。表情的には最も子供らしかったということでしょうか(笑)。ということで今回はお父さんにベストショット差し上げます。次回は来年になるかと思いますが、是非また皆さんで遊びに来てください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

昨日はありがとうございました。
ご指摘の通り、家族で遊びに行くと「お父さんが一番楽しんでいる」と言われる我が家です。バイク好きだし。
地元でしたが、初めて参加して楽しませていただきました、ありがとうございました。あっ、それから金曜日は子宝温泉は定休日で、大変残念でした。


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで