第107回ラフティング@ベストショット 10/6  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 10/3«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 10/7

第107回ラフティング@ベストショット 10/6

 朝からしとしと雨でさぞかし寒いツアーになるかと思いきや、ツアーが始まる時間に合わせて太陽が出てきたではありませんか。みなさんさぞ日頃の行いが良いんですね。
 では、早速ツアー模様ご覧ください。

IMG_0001.jpg

 この天気はありがたかった。

IMG_0010.jpg


 太陽に後押しされてドボン。


 

IMG_0025.jpg

 昨日の夜降った雨のおかげで水量がぐっとアップ。いい感じでした。


IMG_0028.jpg

 右列後方の方のウインクが素敵☆

IMG_0032.jpg

 今シーズン5回以上となる常連さんも満足のドカンでした。

IMG_0043.jpg

 おおっと!!でも、セーフなんですね。

IMG_0051.jpg

 おおおーっ!!!これはすごい!横に立ってる!?

IMG_0054.jpg

 おおおーっ!!鼻をつまんでる!?(笑)。

IMG_0061.jpg

 ジャンプ後ショット3連発!

IMG_0063.jpg

 皆さんご自身のこのショットを見られると非常に嫌がられますが、あえて載せていきます(笑)。


IMG_0074.jpg

 意外と冷静!?さすが常連。

IMG_0099.jpg

 皆さん本当によくはしゃいでいただきました。ありがとうございます。


 では、ベストの発表に参りましょう!!

best.jpg

Tさん

Tさん、これはやられました。ベストショットは基本的に女性有利なんですよ(だって男が選んでますから)。さらに本日唯一の男性&常連様ということで、通常なら軽く選考外となるところなんですが、これはすごかった。かつてよじ登った人は数名いましたが、立った人を見たのは初めてです。Tさん、おめでとうございます。今シーズンは残りわずかとなってきましたが、チャンスがあれば是非お越しください。もちろん、来年でもOKですが。お待ちしておりますね。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

ベストショットに選んで頂き、ありがとうごさいま〜す!! 僕もまさか立てるとは思ってなかったのですが、ともやくんとみんなの力のおかげで立つことができました。
...と、毎日の筋トレの成果が出たと思います(^_^;
今日のメンバーは初めて会った感じもしなくて、最高に楽しかったです。
また、アースシップにひょこっと遊びに行きますね!

Tさんやるね~!!立ってるね~!!
またひょこっといじられに来てください。


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで