第15回ラフティング@ベストショット 6/1  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 5/31«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 6/15

第15回ラフティング@ベストショット 6/1

今週ずっとぐずついていたのに最も参加者の多い日曜日にこの天気。神様ありがとう☆。
水も多いし天気もいいし、最高のラフティング日和になりましたね。では早速エントリーからいってみましょう。

0601_04.jpg

この状況で一人冷静にピースサイン出してる人がいる。

0601_01.jpg

 こっちは2人もいる。あんたらカメラ意識しすぎだ!!(笑)


0601_02.jpg

 いやしかし、ほんとに今日はいい条件だったんです。

0601_03.jpg

 先頭の方なんてほら、こんなにエクスタシーな表情(笑)。

0601_05.jpg

 この天気ですから、当然皆さんテンション上がります。


0601_06.jpg

 一番左の方は上がりすぎなんじゃないのか?


0601_07.jpg

 こっちはもっと上がりすぎ。ちゃんと休憩してください(笑)。

0601_08.jpg

 おおっ!!見事なダブル♡♡

0601_09.jpg

 おおっ!!見事な・・・・・・・わからん(笑)。

0601_10.jpg

 近頃なぜかパドルがよく折れるんですよね。しかも女性ばっかり???

0601_11.jpg

 午前の皆様、お疲れ様でした。前列の方達のその手は何???


0601_12.jpg


 午後の皆様ありがとうございました。 こちらは女性2人が不思議な動きを・・・


 うーん、今日はベスト難しいなぁ・・・・。結構みんな狙いにきてますよね(笑)。でもこの方に決定しました!!

0601_best.jpg

みおさん

 みおさん  我々が注目したのはあなたの楽しそうな表情&不思議な左手。“4”???なんで4なんですか??? 乗ってるメンバーが4人だから4なのか???はたまた、後ろの男性が2なので、あえてあなたは4なのか???いずれにしてもナイスな表情&不思議な左手であなたが本日のベストショットに決定です。次回無料ですのでまた皆さんで遊びに来てください。次に同じ場所で“3”を出してもらえれば、またあなたにベストあげます。・・・・・(ウソです)

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

ベストショット受賞ありがとうございます!!
まさか受賞できるだなんて思ってもみませんでした☆・・・というより、、自分があんなに激しい表情に意味不明なサインをしているとは思いませんでしたw(゜0゜)wきっと初めてのラフティングでめちゃくちゃエキサイトしてたんですね!いい思い出になりました(*^^*)是非また参加して次は‘‘3’’で受賞狙います(笑)!!
ガイドのToshiさん、ベストショットを撮ってくれたサッチャン、スタッフのみなさん、楽しかったです♪♪どうもありがとうございました(^^)また遊びに行きますね☆★

ベストショット受賞おめでとう!!
あのサインの意味は何だったのだろう?って疑問に思い眠れぬ毎日が続いています(笑)
次回は無料なので前回以上に楽しみに来て下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで