第16回ラフティング@ベストショット 6/15  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 6/1«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 6/21

第16回ラフティング@ベストショット 6/15

6月も半ばになって気温が上がってきましたね。天気はイマイチすっきりしませんでしたが、今日もハイテンションな雄叫びが川にこだましました。では早速本日の模様をどうぞ!!


0615_01.jpg

皆さんいい顔してますね。一人口が開きすぎてる方がいらっしゃいますが。

0615_02.jpg

こちらは激しい中に一人のほほんとされてます。この余裕はなんなんだ?

0615_03.jpg

 これ、何を表しているかわかりますか? 目を細めてよ~く見てください。   やっぱりわからん(笑)


0615_04.jpg

 ここのところで水温が上昇してきてますが、水遊びテンションも上昇してきます。

0615_05.jpg


 ほら、もうぐちゃぐちゃ(笑)。


 

0615_06.jpg

 こっちの方なんてカエルの様になってしまっています。

0615_07.jpg

先頭の方は何をされているんだ???

0615_08.jpg

 こちらも皆さん非常にいい顔。左下の方存在感ありますねぇ。


0615_09.jpg

 ナイス変顔!!皆さんお疲れ様でした。

 さあ、ベストショットの発表にいきますよ。


0615_best.jpg

ぎおんさん

 どうやったらこんな落ち方するんだ???と一瞬考えさせられるこの状況。そして、決め手となったのはピーんと伸びた左手。曲がった足と合わせて見事にカエルのような無様な格好となっています。ぎおんさん、あなたが今回のベスト受賞者ですよ。次回無料ですので、また自前のライジャケを持ってみなさんと遊びに来てください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

本日はありがとうございました!!
本日6/15は自分の誕生日でした!
ラフティング後のBBQの時に突然サプライズで祝ってくれた友人一同にも感動でした!
そして家に帰りホームページを見たらまさかのベストショット…
ダブルパンチ感動の涙でさっきからパソコン画面がかすんで見えません。。。


次回は梅雨真っ盛りの濁流を狙って挑みます!!


みっちーさん、ブログを見ました!
やっぱりダイナランドで見かけたことあるようです笑
そしてブログに度々出てくるエアのえげつないモーグラーさんもよく見かけるんですね。。。
こりゃ冬になってもまたお会いしそうですね!今年はコブも少しぐらいは頑張ります。。。多分。。。

こちらこそありがとうございました!
そして、お誕生日おめでとうございま~す☆ いや~、良い一日になったみたいで何よりです☆☆☆

ラフティングの後のBBQも楽しんで頂けたみたいですね?

今回は水量が少なめでしたが皆様の元気に乾杯の一日でした。おかげで僕もとっても楽しませて頂くことが出来ましたし!ほんとにほんとにありがとうございます!!!

次回は是非!増水の?長良川でお待ちしておりま~す。
そして、これからは夏も冬もよろしくお願い致します(^^♪


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで