第19回ラフティング@ベストショット 6/23  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 6/22«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 6/28

第19回ラフティング@ベストショット 6/23

昨日に引き続き、今日もハイウォーターエキサイティング編。
しかし、まあ常連様は怖いですねぇ。増水するのを狙いすまして本日の参加。結果、狙い通りの水量に仕上がっていました。
 では、今シーズン早くも〇回目となる常連様ツアーの模様をどうぞ。
 ん?しかもベストショットも最高確立の25%!?これも狙い通りか???(笑)。

0623_01.jpg

 こんな感じで・・・

0623_02.jpg

 
 イメージどおりの仕上がりを楽しんでいただいています。

0623_03.jpg

 何をやっても息ぴったり。恐ろしい・・・。

0623_04.jpg

 川も貸しきり状態でしたので、わざと流されてみました。

0623_05.jpg

 ん?ラフティングより楽しい?そんなこと無いでしょ。これもツアーの一部です。


0623_06.jpg

 ジャンプも余裕でしたので、わざとスベってみました。  そんなわけないやろ!!危ねぇ~

 

0623_07.jpg

 本日のツアーの感想を体で表現していただきました。


 

0623_08.jpg


 こちらは顔で表現していただきました。皆さん非常に満足そうです。 違うかな・・・


さて、それでは最高確立4分の1ベストショットの発表にいってみましょう。なんとなく、お分かりですよね
(笑)

0623_best.jpg

まいちゃん

常連様チームにあって唯一の初参加なのにいきなり体を張ってのずっこけジャンプ。文句なしですよ。まいちゃんさん、あなたが本日のベストです。初参加でベスト持っていって他の方にねたまれるはずですが(笑)、ぜひ次回も皆さんと一緒に遊びに来てくださいね。お待ちしています。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで