第18回ラフティング@ベストショット 6/22  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 6/21«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 6/23

第18回ラフティング@ベストショット 6/22

まとまった雨のおかげでぐっと増えた水量。久々のエキサイティングツアーとなりました。今日のお客さん、雨の中来ていただいた甲斐がありましたね。では、早速その模様をエントリーからみていきましょう。


0622_01.jpg

一番後ろの方余裕ありすぎです。

0622_02.jpg

 とにかく瀬がいい感じで仕上がってましたね。

0622_02_1.jpg

 お客さんの顔もいい仕上がりです。口開きすぎでしょ(笑)。

0622_03.jpg

 いっぱいいっぱいでのピースサイン。いいガッツです。

0622_04.jpg

 右2人の手がいいですね(笑)。

0622_05.jpg

 これは何のおまじないだ???

0622_06.jpg

 雨の中に咲く花☆ う~ん、爽やかだ。

0622_07.jpg

 雨の中に咲く鼻☆ う~ん、見苦しい(笑)。

0622_08.jpg

 ウルトラマン!?いい空中姿勢だ!!


0622_09.jpg

 午前のお客様、お疲れ様でした。

0622_10.jpg

 午後の皆様、ナイス変顔です!!


 今日は約400枚近い写真からのベスト選び。大変だこりゃ。  でも、決めました。

0622_best.jpg

じんさん

ジャンプ自体は特にすごい技をやっているわけではないんですが(ゴメンナサイ)、決め手はあなたのこの表情。モロにウルトラマンになりきってます。きっと飛ぶ瞬間に心の中で“シュワッチ”と叫んだはず。そんなあなたの気合となりきる姿勢に乾杯です。  じんさん、おめでとう☆あなたが今回のベストショット受賞者です。次回もぜひ仲間と一緒に遊びに来てください。お待ちしています。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

今日は、雨だったんで正直断念しようと思ったんですが、行ってよかったです。

上の方の変な手をしてる右から二番目のものです。笑

そして今度は、ベスト狙います!!

ベストショット賞をいただきありがとうございます!!

まさか選ばれるとは思ってもみなかったのでめっちゃ驚いてます・・・・(・o・)!!!

ラフティングは今回が初めてだったのですが、予想以上にとても楽しく、ハマりそうです。てか、ハマりました。

スタッフの方達もとてもフレンドリーな感じで最高でした。とても良い思い出ができました。

またEARTHSHIPへ飛んで行きたいと思います!もちろん友人と一緒に(・・)v

その時は、よろしくお願いします!!


じん君、ベストショットおめでとう!!
見事な飛びっぷり。
でも・・・・・
本当は回転しようと思って
急遽、変更したってことはない??
なにはともあれおめでとう!!
またの参加、心からお待ちしております。

6月22日に参加したきみこです。向かう途中に激しい豪雨に見舞われましたが、行ってよかったです。
今回2回目の参加だったのですが、前回にも増して楽しかったです☆
これもシンデレラボーイのゆうすけさんのおかげです!
ありがとうございます♪
お仕事で数多くの方と出会い、様々なエピソードがある中で去年の私のちょっとしたハプニングを覚えていてくれたことに感激です!さすがプロですね♪今回は滑って転んでしまうという失態をしてしまいましたが、次回のハプニングをお楽しみに、、、。
また、休みを合わせて同じメンバーで行きたいと思いますのでその時もよろしくお願いしま~す!
そして、最後にバースデーサプライズありがとうございました。私まで感動しました。

続きはちかこにバトンタッチ!

バトン引継ぎました、ちかこです。
アースシップの皆様
いろいろと無理をいってしまいましたが、素敵に用意してくださって本当にありがとうございました!!
友達も喜んでくれました。
お料理も美味しかったです。
本当にありがとうございました!!

ゆうすけさん
今回もお世話になりました。
前回に増して楽しかったです!!
また、いつも何かしでかしちゃうきみこと、ひろ、ちあき、くまともの5人で、遊びに行きます!
その時もどうぞ宜しくお願いします。

>きみちゃん
二回目の参加どうもありがとう!!
今年から靴の貸し出しあるのに、あえて持参の靴。バージョンアップしてたねぇ。川の中に落ちることはなかったけど見事なこけっぷりでした。シンデレラは次回どんな靴でお越しになるのか今から楽しみにしております。

>ちかちゃん
今回はベストショットならず・・・。
でも楽しんでもらえたなら、なによりです。雨がふってちょっと寒かったですけど、懲りずにまたあそびに来てくださいね!!お待ちしてます。こちらこそ、その時もどうぞよろしく!!
懲りずにまた来て下さいね!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで