第21回ラフティング@ベストショット 6/29  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 6/28«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 6/30

第21回ラフティング@ベストショット 6/29

 昨日の夜から朝にかけて降った雨で川の水が急増水!!残念ながら午後のツアーは規定水量をオーバーしましたので中止となりましたが、午前ツアーはギリギリのラインで催行。最高のツアーとなりました(洒落じゃないよ-笑-)。
 それでは中止ギリギリのハイウォーターツアーの模様をどうぞ。


0629_01.jpg

 雨が降っていたにもかかわらずみんな最初から超ハイテンション。後ろの方,舌噛むって(笑)。

0629_02.jpg

 いつもは黄色い“キャー”と言う声なんですが、今日は“ギャー”

0629_03.jpg

 楽しすぎてみんなイっちゃってます。

0629_04.jpg

 こちらもイってます。だって、みんな目がおかしいもん(笑)。

0629_05.jpg

 こっちは川にいきそうになってる。

0629_06.jpg

 なんとコメントしていいのかわかりませんが、とにかく上品な絵ではありませんね。

0629_07.jpg

 おおっ!!回転しながらこの飛距離はすごい!!

 皆さん本当にお疲れ様でした。雨の中、早起きしてきていただいた甲斐がありましたね。もうこれ以上のハイウォーターはありませんが(笑)、ぜひまたお越しください。お待ちしております。それでは!!


 あ、ベストの発表しなきゃ。


0629_best.jpg

シンジさん

これ、きっとわざとじゃないと思うんですが、結果的には頭を蹴られながら相手の股間を指差し、爽やかな笑顔を振りまくというかなり変態チックなエヅラとなってしまいました。  シンジさん、不本意かもしれませんが、あなたの変態チックなショットが本日のベストショットですよ。おめでとうございます。次回も楽しい友達と遊びにお越しください。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで