第22回ラフティング@ベストショット 6/30  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 6/29«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 7/1

第22回ラフティング@ベストショット 6/30

出ました、今シーズン中5本の指に入るであろうグッドコンディション。
ハイウォーター&夏場を思わせるような日差し。しかも一般的にはみんな仕事している月曜日。こんなラッキーなコンディションで参加いただいたのが県下でも有名な美容関係のお店ご一行様。
いやあ、皆さん一見日頃の行い良さそうには見えないけど、実は良かったんですね(失礼)。
 では、ラッキーコンディション@激流系エントリーから行ってみましょう。


0630_01.jpg

 
 最初から最後まで絶叫の嵐でした。

0630_02.jpg

 皆さん笑顔が素敵☆

0630_03.jpg

 前の方はいってるし、後ろの方は泣いてるし・・・どんなん???


0630_04.jpg

 手前の列の方みんな口開いてる(笑)。


0630_05.jpg

 いつもとは全然違う場所でサーフィンもあり。

0630_06.jpg

 いいなあ、うらやましいなあ。

0630_07.jpg

 ひゃはははは!!アゴ外れそう!!

 

0630_08.jpg

 番外編・・・失礼しました。

0630_09.jpg

 さすが美容系、決まってます!?

0630_10.jpg

 最後の変顔までバッチリ。皆さんお疲れ様でした。でも、こういうふうにみんなで楽しめる職場っていいですね。皆さん本当に仲が良くて雰囲気が良い。こういうお店行きたいなって思いますよね。うちも見習わせていただきます。


 ということで最後の締めに行かせていただきます。

0630_best.jpg

マナさん

 実は選考にはかなり手間がかかりました。良いショット多かったですから。で、すったもんだした挙句、本日多かった笑顔ショットの中でも飛び切りの笑顔を選ばせていただきました。 マナさん、あなたが本日の受賞者です。グラビアアイドル並みのこの表情。素晴らしい。 で、これって偶然ですか?それとも意識してたんですか?(笑)また皆さんで遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

すばらしい賞をありがとうございます(^0^)
けしてねらったわけではありませんヨ!!
すごく楽しかったのでまた行きます!!
次は変顔で写ろうかな~~

受賞おめでとうございます。

偶然なのか必然なのか激流の中でウィンクしてるというのが今回の選考の決め手だったみたいですよ。
次回もまた月曜日?にお待ちしておりまーす。


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで