第78回ラフティング@ベストショット 9/1  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 8/31«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/2

第78回ラフティング@ベストショット 9/1

 いよいよ9月に入りましたね。でも、ここに来て暑さ復活!!今日もいい天気&いい水量でグッドコンディションのツアーとなりました。最近アンケートで“景色に癒される”というコメントをよくいただきます。そうなんですよね。今、空は綺麗だし、川の水も透明度が高いし、田んぼの稲も実って黄色くて、いかにも田舎らしい風景が広がるんですね。
 では、秋の気配を感じながらのツアー模様をご覧ください。

0901_01.jpg

 ハイウォーター3連発。これは気持ち良い。


0901_02.jpg

 今日も“ドカン”は調子いい。

0901_03.jpg

 こういう顔を見ると嬉しくなりますね。

0901_04.jpg

 先頭の方はわざとかな???

0901_05.jpg

 ウサギジャンプ!?


0901_06.jpg

 
 なんだかわからないけど、爽やかだ。


0901_07.jpg

 こちらも楽しそうにハマっていきます。


0901_08.jpg

 ひねり系決まった!!・・・のか?

0901_09.jpg

 午前の皆様ありがとうございました。なんで恥ずかしそうなんだ?

0901_10.jpg

 午後の皆様、お疲れ様でした。なんでヤンキー座りなんだ?(笑)。


 では、ベストの発表に参りましょう!!


0901_best.jpg

ピンコさん

 爽やかな秋の気配漂うツアーにぴったりの?グッドな表情。半開きの口元と大きく開いた鼻に大いに心打たれました(笑)。ピンコさん、今日はあなたがベストショット受賞者です。次回無料ですのでまた、月曜日にお越しください(爆)。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

普段ひきこもりな私ですが珍しく活動してみたらこんなラッキーに遭遇です♪でもまさかこれですか!!って位ひどい顔ですよね。ひどすぎます。お嫁にいけなかったら誰か責任とってくださいよ~(笑)
さすがに狙った顔は見破られてて選ばれなかったですね。次は無料で存分に楽しませていただきまぁす(^。^)y選んでいただきありがとうございました!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで