第79回ラフティング@ベストショット 9/2  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/1«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/3

第79回ラフティング@ベストショット 9/2

 曇り予報が朝から雨。ツアー催行を心配される方もいらっしゃいましたが、フタを開けてみればまたまたグッドウィーター。こういうラッキーもありなんですね。そして久々に少数の落ち着いたツアーでしたのでベストショットも高確率これまたラッキーですね。
 では、ラッキーツアーの模様いってみましょう。

0902_01.jpg

 ね、ラッキーでしょ。


 

0902_02.jpg

 絶叫が聞こえてきそうですね。


0902_03.jpg

 足が飛び出してる!?


0902_04.jpg

 こういうことね。でも、ひどい顔してますねぇ(笑)。

0902_05.jpg

 後ろの方、かなり躊躇されてますな。


0902_06.jpg

 赤ん坊ジャンプ!?


0902_07.jpg

 近頃流行の寝転びラフト。最初から最後まで寝たままのツアーって良いかも。

0902_08.jpg

 皆様、お疲れ様でした。中途な変顔ありがとうございます(笑)。


 では、12分の1高確率ベストショットいってみましょうか。

0902_best.jpg

マーチンゲさん

 マーチンゲさん、非常にきわどいネーミングとマッチングしたなんともいえないこの表情&落ち武者のようなヘアー。足を出した変な姿勢もグッドです。本日はあなたにベストショットあげます。きわどいネーミングが流行るとまずいので、次回は押さえたネーミングにしてくださいね(笑)。またお会いできることを楽しみにしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで