第86回ラフティング@ベストショット 9/9  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/8«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/10

第86回ラフティング@ベストショット 9/9

今日はまた雲ひとつ無い青空が広がってましたね。そして、午前午後とも平日らしいのんびりとしたツアーとなりました。
 では早速ツアーの模様をどうぞ。

0909AM_017.jpg

 
 田舎らしい風景がほんと気持ち良いんですよね。

 

0909AM_009.jpg


 午前三段の瀬。ここで皆さん最初の雄叫びをあげます。


 

0909PM_042.jpg

 午後ドッカンの瀬。パドル上げるの早くないっすか?


0909PM_047.jpg

 みんな気張ってます(笑)。

0909PM_052.jpg

 パドルが綺麗に開いていますね。これたまたまです。

0909AM_013.jpg

 のんびり写真。お題は“シーソー”です。 ほんまか?


0909AM_020.jpg

 一人のんびりしてないスタッフがいますが・・・・


0909AM_031.jpg

 風景画のようですね。


 


0909PM_149.jpg

 せっかく上で綺麗な写真見ていただいたのにスイマセン。


0909PM_111.jpg

 それは食えませんって!!

0909PM_126.jpg

 今日午後のジャンプは盛り上がりましたね。まずはオカルト系。


0909PM_133.jpg

  こちらはキョンシー系(笑)。


0909PM_139.jpg

 ガイドが集まって何をしているかというと・・・・

0909PM_140.jpg

 うちの黄レンジャーが投げられました。 *(注)良い子の皆さんは絶対マネしないでください。

0909PM_145.jpg

 黄レンジャー以外でスーパージャンプがバッチリと決まりました。


0909PM_174.jpg

 これまたのどかなショット。運んでいる本人達は必死ですが。

0909AM_043.jpg

 午前のお2人、遠いところからわざわざありがとうございました。


0909PM_189.jpg


 午後の皆様、お疲れ様でした。みんなこの後、ちゃんとキャッチしてますよね?


 では、ベストの発表にいきましょうか。


0909PMbest.jpg

スギさん

 昨日も早かったんですが、今日もこのショットを見た瞬間即断でした。顔が間抜けなことはもちろん、訳のわからない手も素晴らしい。さらに、頭からちょろっとでている毛が全体に花を添えています。スギさん、おめでとうございます。嬉しくないかもしれないけど、あなたが本日のベストショットです。次回無料ですのでまた遊びに来てくださいね。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで