第85回ラフティング@ベストショット 9/8  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/7«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/9

第85回ラフティング@ベストショット 9/8

本日もビューティフルデイでしたね。空気が澄んでいて空が綺麗。水が澄んでいて川も綺麗。このコンディションの中で遊ぶだけでも満足いただける感じですね。


0908AM_035.jpg

 
 空を眺めているだけでも気持ち良い。

0908AM_008.jpg

 
水量もまだあるので楽しいっすよね。


0908AM_013.jpg

 日中は夏日のようでしたので、ウエットを着ていれば水しぶきが気持ち良いくらいでした。

0908_01.jpg

 左の方オモシロイ顔になってます。


0908_02.jpg

 右の方面白い顔になってます(笑)。


0908_03.jpg

 “ウギャー”という叫び声が上がっていました。


0908AM_033.jpg

 そんなに悩んでいるなら・・・


0908AM_037.jpg

 空を眺めなさい(笑) 飛行機が見えますか?


0908AM_044.jpg

 午前はサーフィン祭りでしたね。まずはサイドで入って、

 

0908AM_047.jpg

  お次はフロントガッチリ。

0908AM_072.jpg

 これは楽しかった。

0908AM_062.jpg

 思わず雄叫びを上げるぐらいに・・・(笑)。


0908_04.jpg

 岩にお尻こすってませんか?

0908_05.jpg

 別々のグループだったんですが、仲良し。こういうのこっちも嬉しくなります。


0908_06.jpg

 おおっ!!この変顔はすごい。


0908AM_094.jpg

 午前の皆様、ありがとうございました。

0908_07.jpg


 午後の皆様、お疲れ様でした。

 では、本日のベスト発表します。

0908AMbest.jpg

まきまきさん

 受付時は非常に冷静だったまきまきさん。あなたにこんなすばらしい表情を見せていただけるとは思いもしませんでした(笑)。こちらとしてもなんだか嬉しいですね。思わず往年のアンドレザジャイアントがアントニオ猪木にローキックを入れられた瞬間の表情を思い出させるこのリアクション(わかる人だけわかってください-笑-)、見た瞬間即ベスト決定でした。まきまきさん、おめでとうございます。次回無料ですので是非また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!

コメント

やったぜ!?なんか嬉しいんだか恥ずかしいんだか(笑)
ベースに帰ってきて写真見ていて、これはもらったな(σ ̄ー ̄)σゲッツって思ってました。
まーここまで弾けさせてくらたスタッフに感謝です!次回もよろしくです( ・ω・)∩


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで