第96回ラフティング@ベストショット 9/20  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/18«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/21

第96回ラフティング@ベストショット 9/20

台風一過とはまさにこのこと、本当に気持ち良い天気となりました。でも、良いのか悪いのか、期待していた増水は無し。; ̄ロ ̄)!!水量も落ち着いた状態での秋らしいコンディションとなりました。でも、気温が高くて、ウエット着てる以外、やってることは夏と変わらなかったですね。
 では、そんな本日の模様ご覧ください。

0920_01.jpg

 ね、気持ち良い空でしょ。

 

0920_03.jpg

 なんか顔が濃いぞ? あ、外国の方か(笑)。

0920_04.jpg

 真ん中の方は口をどうかされましたか?

0920_05.jpg

 午前も意外と良い波立ってたんですよね。

0920_06.jpg

 楽しそう!!


0920_07.jpg

 右の人、顔はどこ行きましたか???


 

0920_09.jpg

 なんか全体の動きが揃ってる。


0920_10.jpg

 前お2人、渋~い表情されてます。


0920_11.jpg

 とにかく気温が高かったので今日は沢山泳いでいただきました。

0920_12.jpg

 久々に出た!シンクロ。

0920_13.jpg

 綺麗に揃っていますが、綺麗に見えないのは僕だけでしょうか?(笑)


0920_14.jpg

 今日もボートの洗礼を受けた方が数名。

0920_15.jpg

 いやあ、こんなアツアツ載せたくなかったなあ・・・。

0920_16.jpg


 これは人の顔を表しています。わかりますかぁ?    ウソです・・・・何なんだ?

0920_17.jpg

 なんかすごいショットだ。

0920_18.jpg

 先頭の方、いい表情されてます。


0920_19.jpg

 これは、あぁぁぁ・・・・・

0920_20.jpg


 こっちもぉ・・・・

0920_22.jpg


 これは綺麗に決まったエンダー。

0920_23.jpg

 上からのサーフィンショットも面白い。

0920_24.jpg

 午前の皆様、ナイス変顔ありがとうございます。


0920_25.jpg


 午後の皆様、お疲れ様でした。


 では、本日のベストにいきます。本日のベストはすごいですよ。

0920_best.jpg

ともさん

 ごめんなさい、本当にごめんなさい。載せていいものなのかどうか本当に迷いました。でも、やっぱりオモシロさには代えられない・・・・。ともさん、嬉しくないと思いますが、あなたが本日のベストに選ばれてしまいました。おめでとうございますと言っていいのかどうか・・・。どうしても辛ければ、モザイク等の処理はさせていただきますので遠慮なく御連絡くださいませ。次回無料ですので、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。おまちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで