第97回ラフティング@ベストショット 9/21  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/20«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/22

第97回ラフティング@ベストショット 9/21

台風が去ってホット一息ついたと思ったら、今度は秋雨前線!?なんじゃそら。
予想外の雨だけならまだしも警報まで出て午後は中止。
午後に予定していた皆様、残念でした。その分、午前の皆様がこれでもかというぐらい楽しんでいかれましたので、その模様をご覧ください。


0921_01.jpg

 徐々に増える水量にスリル満点。

0921_02.jpg

 日頃の行いが悪いなんて言ってましたが、日頃の行いが良かったからできたんですね。


0921_03.jpg


 先頭の方、いい顔してる。

0921_04.jpg

 本日のサーフィン、盛り上がりましたね。

0921_05.jpg

 絶叫渦巻いてます。

0921_06.jpg

 これはあぶな~い!!

0921_07.jpg

 気温は低めでしたがへっちゃら。


0921_08.jpg

 決まった垂直ウイリー!!


0921_09.jpg

 なんだか揃ってる。


0921_10.jpg


 右から2番目の方、口が素敵☆

0921_11.jpg

 女王様すごい!!(笑)


0921_12.jpg

 皆様、ありがとうございました。よくぞこの状況で楽しんでいただきました。

 さ~て、ベストの発表にいきますよ。

0921_best.jpg

ゆかさん

 女王様!?の下でけなげに頑張りながら無理やり笑顔&ピースサインを作るあなたに心打たれました。が、霧でボケて雰囲気がある上に髪が絶妙な位置に来て、結果ホラー系に仕上がっていることも否めません(笑)。ということで、ゆかさん、本日はあなたにベスト差し上げます。次回無料ですので、また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで