第102回ラフティング@ベストショット 9/26  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/25«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/27

第102回ラフティング@ベストショット 9/26

 今日は朝から雨。でも、ここのところで急激に減っていた水がまた少し増えていい感じの仕上がりになってましたね。
 では、本日の模様早速ご覧ください。


0926_01.jpg

 いきなりあられもない姿に・・・

0926_02.jpg

 今日の“ドッカンの瀬”良い仕上がりしてました。

0926_03.jpg

 ゼイタクな乗り方してるボートですね。


0926_04.jpg

 それぞれのリアクションがバラバラで面白い!

0926_05.jpg

 垂直~!!危な~い!!

0926_06.jpg

 あ、やっぱり・・・・


 

0926_07.jpg

 3人で何かを表現してるのか???


0926_08.jpg

 酔っ払いのおやっさんみたいになってしまいました。


0926_09.jpg

 お2人ともいい顔です(笑)。


0926_10.jpg

 皆様、お疲れ様でした。ちょっと無理した変顔もグッドです。


 では、今日も高確率なベストショットの発表に参りましょう!!

0926_best.jpg

サップさん

 サップさん、あなたがところどころでベストを狙いにきているのはよ~くわかりました。でも、まさかこのショットが選ばれるとは思わなかったでしょ(笑)。ええ、何分選考者連中はヒネクレ者ですので。本来ならば狙いに来ている人ははずすんですが、あまりにも各所で努力しているあなたのガッツに負けました。おめでとうございます。あなたが今回のベストショットをゲットです。また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで