第103回ラフティング@ベストショット 9/27  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/26«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/28

第103回ラフティング@ベストショット 9/27

今日も気温が低めでしたね。稲刈り跡の畦に彼岸花が咲いたりして、めっきり秋の雰囲気が出てまいりました。
 でも、まだまだ長良川は熱いっすよ。今日も午前午後あわせて60名様以上ご参加いただきました。夏と変わらぬ雄叫びが川面にこだましてましたね。
 では、本日の模様をどうぞ!!

0927_01.jpg

 出ました!!エコバッグに続くプレゼント企画“アースタオル”。ほしい方はツアーにご参加ください。

0927_02.jpg

 土曜日ということでやはりビッグツアーとなりました。

0927_03.jpg

 先頭の方、パドルの持ち方がおかしいんですが・・・・・

0927_04.jpg

 先頭の方、髪型が面白いんですが・・・・・


0927_05.jpg

 こういうリアクションははじめて見た(笑)。


0927_06.jpg

 前のお2人、何を悩んでいらっしゃるの???


0927_07.jpg

 乗ってる皆様はあわててるんですが、落ちてる本人はいたって冷静ですね。

 

0927_09.jpg

 右から2人目の方、泣いてます???

0927_10.jpg

 男性お2人は何を表現したかったんでしょう。

0927_12.jpg


 真ん中の方、気張りすぎです(笑)。


0927_13.jpg

  先頭の方、なんでその態勢なの?


0927_14.jpg

  おおっとこれはぁ!! この先は午前のツアーに参加された方のみご存知です。


0927_15.jpg

 無理やりなOKサインがほほえましい。

0927_16.jpg

 お一人よくその態勢で残っていらっしゃいますが、リアクションも素晴らしい。

0927_17.jpg

 これは空中姿勢がキッチリしてるナイスジャンプ。


0927_18.jpg

 午前の皆様、ありがとうございました。


0927_19.jpg

 午後の皆様、お疲れ様でした。

 では、ベストの発表にいきましょうか!!

0927_best.jpg

アーモンドさん

 またまたごめんなさいショット選ばせていただきました。ナイスなヘアースタイル&不敵な笑みがたまらなく不気味さを醸し出しております。アーモンドさんごめんなさいね、ベスト選考者はみな性格悪いので、どうしてもこういうの選びたくなるんです。ということで本日のベストはあなたに決定です。次回無料ですので、また遊びに来てくださいね。お待ちしております。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで