第104回ラフティング@ベストショット 9/28  «  長良川(岐阜県)ラフティングのアースシップ

ラフティング@ベストショット 9/27«  トップページへ戻る »ラフティング@ベストショット 9/29

第104回ラフティング@ベストショット 9/28

 今日も午前午後あわせて約80名様。近頃のお客様、この時期でも十分楽しめるってことご存知なんですね。
 では早速、本日の模様ご覧ください。

0928_01.jpg

 右の方、口の中に水が入りますよ。


0928_02.jpg

 ガイドが一番すごい顔してる。

0928_03.jpg

 なんでみんな左向いてんだ?


0928_04.jpg

 左の人、いい顔です。

0928_05.jpg

 綺麗に足の裏が見えてます。

0928_06.jpg

 手に波が当たってる!?


0928_07.jpg

 ガイドがいないけど・・・・

0928_08.jpg


 ここにいた!!(笑)


0928_09.jpg

 ここにもガイドが2人いる!?


0928_10.jpg

 2艇でのダブルチューリップ。これは初めての試みだ!!

0928_11.jpg

 この引っ張り合いは無いでしょ。


0928_12.jpg

 これは美しいバックフリップ!!

0928_13.jpg

 コラコラ、洒落にならないですって。

0928_14.jpg

 これもある意味洒落になってませんが(笑)。

0928_15.jpg

 何?どんな足の曲がり方???

0928_16.jpg

 午前の皆様、お疲れ様でした。

0928_17.jpg

 午後の皆様、ありがとうございました。


 さ~て、それでは本日のエントリー発表しましょう。

0928_best.jpg

こぢこぢさん

 久しぶりに見た非常に見事なバックフリップでした。うちのガイドの中でもここまで綺麗に回れるのは数名しかいません。こぢこぢさん、とりあえずベストは差し上げるんですが、もし良かったらそのままガイドになりません?(笑)。半分冗談、半分本気です。とにかくお待ちしておりますので、また遊びにお越しください。

受賞の方、ぜひ喜びの声をお聞かせ下さい!!


ガイドの励みになります。掲示板へのコメントお願いします! >>BBS

*コメント、写真を削除されたい方はinfo@earth-ship.jpまで