2022.5.2 第4回ベストショット@ラフティング

本日は晴天の中でのラフティングとなりました。
ありがとう晴れ男と晴れ女。

雨は雨でまた違ったテンションとなり楽しいもんですが、やはり晴れは気持ちいいですね。

といったところ、早速本日のツアーの様子をご覧ください。

気持ちも晴れ晴れ。皆さん顔が浮かれてます。

そんなところへ大波からのしぶきで『ひゃー』となり

もうこれでもかと顔面から波への突っ込み。

たまたまそう見えるだけならいいけど、鼻クソついてんじゃね?な1枚。

ある意味斬新な飛び方。
これは感性の違いなのでしょうが、薬物に手を出していないか心配になります。

午後からはまだ付き合いたてのカップル様。いいねいいね。初々しいね。

ほんとの私を見て。と言わんばかりに自分をさらけ出す。
若干彼の顔が引いてるように見えるのはおそらく気のせい。

おおっと!? ボート上でのイチャイチャによるボカシか?ボカシなのか?

もう長良川と相当イチャイチャしてました。

これは二人が別れてしまうわけではなくて、二人一緒の動きになるという意味ではこの現象はいいことなんです。と、必死にフォローして本日は終了です。

午前ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

午後ツアーご参加の皆様ありがとうございます!

本日ご参加の皆様ありがとうございます!
それぞれ貸し切りツアーはご堪能いただけましたでしょうか?
是非また遊びにきてくださいね!お待ちしております。

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのはこちらの方!


第4回 ベストショット受賞者【なな】さん

素の自分をさらけ出す勇気に。

おめでとうございます!次回無料です。

そしてそして…惜しくも!残念ながら選ばれなかった、【そこのあなた】ここまで読んでくれたんであれば、ガイドの励みにもなりますのでコメントをよろしくお願いします!
そして!受賞者の方は喜びの声を是非コメントください!是非コメントください!

〈ベストショット受賞者の方〉
おめでとうございますあなたは次回無料です!
次回申し込み時に【〇年 第○回ベストショット】と【リバーネーム】を、お伝えください。※スクリーンショットが便利です。
自己申告制で、チケットなどが送られてくることはありませんのでご注意ください。

※ベストショット賞はラフティング以外のアクティビティでもご使用いただくことが可能です。《アースシップ総合ページ コンテンツ》より、ご確認ください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
《EARTH SHIP facebook》
《EARTH SHIP Instagram》

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。